かんじんかなめ | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑



ただ今履修登録真っ最中です。




44単位フルで一応

応募したんですけども。




青スタの抽選の結果が出ないと

実際読めないんですよねええ。




全部うまいこと当選してくれたら

上手くいくんですけども‥。(´Д`;)



上手くすれば火木金の

3日で学校すみますので。




必修の英語の2つの科目は

うち1つが先生が良い先生らしいので

よかったよかった(*^ー^)♪




そして今回の法律系は



憲法Ⅱ

民法Ⅲ

商法(会社法)

刑法Ⅰ

政治学原論





うひゃー(°Д°;≡°Д°;)。。




全部4単位ですよ‥。




これは、







後期死亡フラグが

ビンビンに立っております。





1年の憲法Ⅰ&民法Ⅰでも

かなりヒーヒー言いながら

試験の期間勉強していたんですが、、




今回はマジキチ、




ここを乗り切れたら3、4年に

苦労しないで済む学生生活が

送れそうな気がしまふよ。





青スタもわけ分かんないのとか、

変な時間に入れたくないんでね。




とりあえず今自分で申請している

教科が上手いこと通りますようにヘ(゚∀゚*)ノ!