憶測でものを言ってはいけないよ | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

こんばんは🌃

ただいま夜勤中でして、内職してつくってみました。



透明だとわかるように下にハサミ置いてみた。

だからなんだって話なんですけど


いろいろ思うことはありますよね。

なんで?って思うこと本当にありますよね。

いいたくなることもありますよね

我慢できなくなることもそりゃあ、ありますよね。

羽生さんだと下げ記事になる材料なのに、なんであの人たちだとスルーなの?って


そんな時にこの言葉


憶測でものを言ってはいけないよ


アニメ薬屋の独り言まおまおの育てのお父さんの言葉です。

言い言葉だと思います。
思いますけど、言いたくなりますよね(どっちやねん)

下げ記事を書かせているのはあちら界隈ではないのか?って疑心暗鬼というか浮かぶ事もありますよね。

しかし実際どこが書かせているのか
やはり証拠というか、確固たる判断材料がないことには何とも言えないわけで...........

一部のファンの間では
あの羽生さんの一言により、なにか自分達にできないかとの話になっています。

そういう可能性が全く無いとは言いません
しかしあるとも言えません


今回のあの発言アンチが騒ぐかな?と思ったけど
取り合えずヤフー記事になってないからか
とくになにもありませんでしたが

では少し休みます