え?どういうこと? | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

REPLAY横浜公演はポストやブログ等でしか

情報を追えてません。

無事に大成功したこと何よりですが

羽生さんの発言で一部ざわつきがあるようで、読んで私もざわついてきました。


確かにあのような言葉が自然と出てくることが先ず

一体どういうことなの?です。

そんな心当たりがなければ出てこないのでは?という想いと

ブラックジョーク的な?

とにかく羽生さんの今の精神的状態がかなり影響してる発言なのか?


な?


羽生さんはファンに真摯な人ではありますが
少し言葉が足りないなと思うところもあり.....

それによってファンが心かき乱されるという事が度々あるような

なのでこういう時は食べるか寝るか

アニメを見まくるか

レジンでなんか作るか




ロッテに折り紙部ってのがあるんですね

ペンギンとかの折り方ネットでみましたが
難しいので鶴を折りました。

不器用なのが悩みです。





心を落ち着かせるために
ゼンタンゲル?だったか?やってみましたが
絵心無くても書ける筈が
やはり絵心ないので◯とか上手く書けません
これも練習あるのみです。


話は変わりますが
本当になんであちら界隈は
自分達の推しで羽生さんに挑まないのでしょうか?

ネイサンから始まり大谷やマリニンでやたらと叩いてきますが

負けてるとしたら

それは羽生だけではないでしょうに


その羽生に負けてるそちら界隈は

さらにボロ負けでしょうに


ネイサンや大谷を持ち上げても
フィギュア界が活気を取り戻すわけでもなければ
そちら界隈に新規のファンがつくとは
到底思えないのですが.....

それでもそうやって叩いて満足なの?