感想送りましたか? | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

有明ガタゴロウさん


あの日からずっと羽生さんに愛を叫び続けております(笑)


https://x.com/gatagoro/status/1758336700668158429?t=PE6ipnbW2swXMHmCB71Kdg&s=09


なんか並んで欲しいような....欲しくないような🙊


ところで皆さん

ノッテステラータのBlu-ray&DVDは届きましたか?


感想は送りましたか?


田中刑事さんと宮原知子さんは

本当に引退してから表現力の幅が広がりましたよね


シェイリーボーンさんの真っ赤な衣装のタンゴも素敵でした


そしてなんといっても羽生さんと内村さんのコラボは


まさに冬の王者と夏の王者の魂の共鳴


あの衣装を着こなせるのはやはり羽生さんしかいないでしょう



更に本郷理華さんが語ってくれた想い


聞いていて思わず涙🥹


だからあんなに私たちの心に響く演技だったのね


武良さんと鈴木さんのコラボも素敵でした





わたしが購入してついてきた特典はこれでございます


ちゃんと狙ってそれがつくところで購入しましたわ



そして私は

千葉百音さんと吉田陽菜さんに逢いに


スターズオンアイス行って参ります


今応援グッズ作成中ですが


楽しいです❣️




あ、ノッテステラータも行きますが

今度こそバナー広げてみたい


実はREPLAYでも持参していったんですが

出しそびれたのと

右隣の人のバナーがわたしの半分まできてて


え!?と思い気づいて欲しくて見たんですけど

そのかたはもう羽生さんに夢中で全く気づかない


一生懸命

「ゆづー!」って叫んで応援していました

後出しですみませんが


応援する気持ちは本当に素晴らしいです

でも数メートル先の推しを応援する前に


少しで良いので身近な周りの人にも

気を配りませんか?




型にレジン流して作りましたが


気泡が😓


ちゃんと取ったと思ってたのに





スパイファミリー好きなんですが
アーニャ狙ってるのに
なぜかロイドばっかり

アーニャ可愛いですよね

葬送のフリーレンも見てますが

アーニャとフリーレン同じ声優さんですよ😳
信じられます?
振り幅広いですよね

振り幅広いと言えばやっぱり羽生結弦さん


これとか



これとか


これとか


どんな衣装も着こなすのがまた凄い