羽生さんの新たな魅力を引っ張り出せたら | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

ノッテステラータの舞台裏がエブリィで放送されました。




大地真央さんとのコラボ

現地で拝見させて頂ける日が

刻一刻と迫ってますニコニコ





せっかくのコラボだからこその異色感飛び出すハート

私には全く想像つきません

また大地真央さんも



なんて仰ってくれてますので

ますます楽しみラブ

また
堀義正、忘れがたい羽生結弦さんとの思い出

明大4年の堀主将は東京を代表する選手で、大学卒業と同時に引退する。 18年間の競技人生で忘れがたい思い出は、オリンピック2大会連続金メダリスト、羽生結弦さんとの会話だ。堀にとって「羽生選手は神様」。大学2年で全日本選手権に出場した際、会場の更衣室で座っていた堀の目の前に羽生さんが現れた。堀からあいさつしようとしたが、あまりのオーラに体が硬直。すると羽生さんが「お疲れ」と声をかけてくれたという。さいたまスーパーアリーナの大会場で演技した経験よりも、それが一番印象に残った。

と後輩の堀主将のお話有りがたいですね。

これ読んで

あー、羽生さんはやっぱりカメラがあろうとなかろうと

こうやって後輩に気を遣える人なんだってことが証明されましたね。


いつか羽生さんに憧れてる後輩引き連れてショーなんか出来たら良いですよねニコニコ