風グシャ!!ビミョー
tokimemo6さんのブログ-06110002_Ed.JPG


移動して赤羽根(゚∀゚●)


こっちのがましやねチョキドキドキ


入水!

3日前からきゅーに咳に
鼻水………


喉腫れすぎて痛いけど

くしゃみ連発だし
花粉症ひどすぎ???



花粉症の点鼻薬(゚∀゚●)





パブロン…!




明日は気合いでサーフィン( ´θ`)ノ





気合いやあーーー!





9月にドキドキ



ヤバイ ヤバイドキドキ
3泊5日だからスケジュール立てなきゃ!!!!!!!


楽しくサーフィン出来るといいな波(゚∀゚●)