なんぢゃこの咳~~~!



咳の出過ぎで肺と腰が
クソ痛い!(ノД`)。゜。






海 に クラブ に 誕生日会に





普通に遊んでたせいか?







うーむ。


今回ばかしは 反省(-_-)










早くなおらんかえー(ノ_・。)


あれから結局移動して8時(´Д`)

せっかくの早起きが(笑)



新日でも結構な爆風で

サイズは胸くらい!






入ってみると………

やっぱり流されるぅ~~~~


ってことでエンドレスにパドル(笑)



夏に比べたらまだ人少ないけど…ピークに人 人 人(´・ω・`。)゜





乗れな~い(´Д`)







もっとがっついて乗らないと
ダメなんだろ~けど



ピーク合戦わ苦手です(´・ω・`。)゜




おこぼれ分けてください( ´θ`)ノ











ああ~不完全(ノ_・。)






けど体わお疲れさまみたい?





珍しく帰路の間で仮眠します*(-_-)zzz・゜。・*+。・








おやぷ~♪