あれから結局移動して8時(´Д`)
せっかくの早起きが(笑)
新日でも結構な爆風で
サイズは胸くらい!
入ってみると………
やっぱり流されるぅ~~~~
ってことでエンドレスにパドル(笑)
夏に比べたらまだ人少ないけど…ピークに人 人 人(´・ω・`。)゜
乗れな~い(´Д`)
もっとがっついて乗らないと
ダメなんだろ~けど
ピーク合戦わ苦手です(´・ω・`。)゜
おこぼれ分けてください( ´θ`)ノ
ああ~不完全(ノ_・。)
けど体わお疲れさまみたい?
珍しく帰路の間で仮眠します*(-_-)zzz・゜。・*+。・
おやぷ~♪





