NEWウェットオーダーしてきちゃったo(≧∀≦)o



ああ~ヤバイね!!
迷いに迷って結局POP(^O^)/



ああ楽しみ~♪






二週間後くらいかな



早く着たいドキドキ



 
 
あああ~tokimemo6さんのブログ-ファイル1001.GIF
 
昨日のコネクション
 
 
 
めぇ~~~ちゃ
楽しかったtokimemo6さんのブログ-20110519082350.GIFtokimemo6さんのブログ-20110519082352.GIF
 
 
 
久しぶりに上がりまくり
ずっ~とフロアで
踊り散らかしてたなあtokimemo6さんのブログ-grdr0000370614_0001261907_06001.GIF
 
 
 
あっという間に
終わっちゃいましたtokimemo6さんのブログ-20110209183841.GIF
 
 
 
からの皆で
またまたガストtokimemo6さんのブログ-20110112170322.GIF
 
 
17人くらいいたtokimemo6さんのブログ-20110519082356.GIF
 
 
朝なのに乾杯の音頭が
生を片手に『オォー!!!!!』 
 
 
って�パー爆笑
 
 
 
 
ああ~面白かったtokimemo6さんのブログ-c4d8c9af84293d81f77db578b4000215002.GIF
 
 
 
 
 
 
 

行かないつもりだったのに
結局行っちゃいましたニコニコ波


3時すぎについて
荒波 ミラー 弥八 ロンビー
checkして~…


ビミョー!!!!


ダラッダラでショルダー無い(;_;)

風も入ってヨレヨレ(;_;)



荒波わサイズ残ってたけど…
ワイドでぐしゃ

ミラー満ちすぎて割れない

弥八…二つよりましだけどタラタラ~

ロンビーも同じ感じで
移動面倒で入水波


ピークの数も少ないから
こみこみ~~(-_-)zz


1時間も入らず退散(笑)




ぷはー…(・◇・)





さっ!!!!支度して
SPARKいきまっせ(*`ω゚)ノドキドキ