あああ~
昨日のコネクション
めぇ~~~ちゃ
楽しかった

久しぶりに上がりまくり
ずっ~とフロアで
踊り散らかしてたなあ
あっという間に
終わっちゃいました
からの皆で
またまたガスト
17人くらいいた
朝なのに乾杯の音頭が
生を片手に『オォー!!!!!』
って�
爆笑
爆笑ああ~面白かった
行かないつもりだったのに
結局行っちゃいました


3時すぎについて
荒波 ミラー 弥八 ロンビー
checkして~…
ビミョー


ダラッダラでショルダー無い(;_;)
風も入ってヨレヨレ(;_;)
荒波わサイズ残ってたけど…
ワイドでぐしゃ
ミラー満ちすぎて割れない
弥八…二つよりましだけどタラタラ~
ロンビーも同じ感じで
移動面倒で入水

ピークの数も少ないから
こみこみ~~(-_-)zz
1時間も入らず退散(笑)
ぷはー…(・◇・)
さっ!!!!支度して
SPARKいきまっせ(*`ω゚)ノ

ウェットオーダーしてきちゃったo(≧∀≦)o