(「お空の赤ちゃん=愛の海のエネルギー」からのメッセージ)

ここに来てくれてありがとう〜〜〜

 

私達は、あなたに会えてとっても嬉しいです。

どうぞ、私達の話をきてくださいニコニコ

 

 

出口王仁三郎さんの妖椀のお水を21日間、ついに…

 

いつもありがとうございます〜〜

いかがお過ごしでしょうか

 

さてさて、先日お友達のぱんたかちゃんから頂いた

出口王仁三郎さんの妖椀で入れたお水!!!

 

なんと飲み終わりました!

 

詳しくはコチラ

 ダウン ダウン ダウン

 

こういうところ

 

結構マメだなって思いながら…

 

で、お水を頂いて感じたことは

 

◎わかりやすく使命のメッセージを頂いたこと

◎行動をしやすくなったこと

◎ずっと引っかかっていた感覚的な気持ち悪さ

 (なんか人に蔑ろにされたような感覚)

◎本当に臨んでいることがよりクリアになった

 

こんな感じの効果を頂いたような気がしております

 

 

あ、あとこの期間に受けた

 

オステオパシーの体験がむちゃくちゃ感動的によかった!です

 

オステオパシーで

 

・自分のカラダの中のソマチッドが元気に動き出したような感覚がしたこと

・松果体の形が復活したような感覚を受け取った

・宇宙から私が日本の様子をみて地球に降りたことを思い出したこと

・子どもたちが私を追って降りてきたこと

・リアルなワンネス体験で愛と安心感に包まれたこと

・こどもも、幼少期の事故の影響を調整してもらったこと

 

 

でした!

 

 

5つの耀盌(ようわん)の意味は

 

愛 

豊穣 

過去の浄化 

天命 

自分を幸せにする

天命

 

 

でした!振り返ると

 

愛→ これリアルでも味わった! 

豊穣 → なんか、な〜んか、うん何故か巡りがよかった!有り難い!

過去の浄化→ これ、感覚的な取れなかったものがはっきりと取れた!

天命 → これ、はっきりと明らかになった!

自分を幸せにする→ うん、幸せ度は維持中キラキラ

 

 

・・・ということで

 

なんかいろんな部分でよりクリアな体験をさせて頂いた

21日間となりました!

 

これから飲まれる方の参考になったらいいなキラキラキラキラキラキラ

 

って思います!

 

 

 

Happy birthスクールはこちら

 ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

次元上昇ときめくsalon    

ダウン ダウン ダウン ダウン 

 

 

 

*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

 

ぜひ、あなたの魂をピカピカの輝かせてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

宇宙エネルギーと繋がりながら

あなたの魂をピカピカにして

 

ママと赤ちゃんが笑顔で、

しあわせなお産をして

みんながHappyな世界へ虹虹虹

 

 

あなたの魂が輝きを取り戻し

 本当に望ぞむ世界へ向かうときが来ましたキラキラ

 ぜひこの扉を開けてくださいキラキラ

 

 

 

見えるもの見えぬもの、

全てに

みなさまに感謝です💫

 

フォローしてね!

 

 

❏プロフィール

 

お空の赤ちゃん;

お空の上にある愛の海のエネルギー存在。

 


お空から地球の私達を見守ってくれています。
どうしたら、私達が幸せと愛に満ち本来もっている力を活かすことができるのか…
魂を輝かせるその方法を教えてくれる

愛のかたまりそのものの存在。

 

 

カズミエル∞ 福岡かずみ

天地人をおつなぎする

 

*+魂に太陽の輝きを☀️✧*゜
愛と安心のワンネス感覚であなたの魂を輝かせ

サラッと夢をカタチにするお手伝い

 

◉ワンネスカウンセラー

◉開運シャーマン

しあわせ研究所所長
魂と輝かせる∞ときめくsalon主宰
次世代の子育てLabo☆Kirari主宰
Happy birthスクール講座

次元上昇ときめくsalon

ワンネスヒーラー講座

NEOカウンセリング講座...

著者、助産師、公認心理士、看護師。

日本や世界をめぐりレイラインを結ぶ

 

 

大好きな叔母が亡くなる前くらいから、遠隔で治療できるような体質になる。

急に体調がひどくなった際に臨死体験をし、

その際に亡くなった叔母に、

「かずみちゃんなら、もっと人の役に立てるよ、頑張ってね」

と言われ、渡っていたた三途の川から白い魂となり息を吹き返す。

 

その後より、胎児からの強いメッセージや

身近な人の亡くなった人のメッセージが届くようになり

現世の方々へメッセージをお届けするようになる。

 

8歳のときに宇宙人に助けてもらおうとする体験をする(後に押戸石と判明)

2020年、雷の中、自分の手が龍の手に変化していく夢を見る

同時期、神社からの「助けて」「エネルギーを運んで」というメッセージを受け取るようになり

神社つなぎを行うようになる。

2022年8月には、アメノミナカヌシより「純度の高いメッセンジャー」との言葉を受ける

2023年3月には、仲間たちと九州の磁場と繋がり、弘法大師空海のエネルギーにて更に霊力を高め

ハワイ島ペレ様‐日本‐エジプトのエネルギーを結ぶ

 

一人一人が自分と宇宙と地球と繋がり、

自らの魂の輝きを取り戻し本当に望んでいることができるように

セッション等を通して多くの方から喜びの声を頂いている。

 

高次元の存在、アセンデットマスター、ガイドと繋がりながら、

子宝から安産、宇宙的子育て、体調改善、願望実現等に導き、

豊かて愛に満ちた「今、ここ」の「幸せな」体質へと導いている。

 

これまでに、1万人以上の方の胎児〜70歳まで人を癒やし、力を引き出すのカウンセリングをさせて頂く。

未来の子育てや新しい教育や学びのシステムを目指し、多くの専門家と意見交換をしている。

やんちゃな宇宙人2人の育児中のママ。福岡⇆宇宙在住。

 

❏カズミエルの活動はこちらキラキラ

https://lit.link/kazumiel

 

【書籍4冊】

 

❏35歳からの妊活超入門 心を軽くする33ステップ

https://amzn.to/2Rfb7b9

 

❏超安産入門 宇宙一幸せなお産をする3ステップ 

高齢出産でも大丈夫

https://amzn.to/2zYwcwQ

 

❏「28歳からの妊活超入門」 

赤ちゃんが欲しいを叶える妊活本

https://amzn.to/2NZ1gl5

 

❏妊活超入門 

赤ちゃんができる7つの習慣

https://amzn.to/2uwbXUC

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

自動で夢が近づくワンネスセミナー∞

夢をカタチにするエネルギーの使い方3つ✨🌐❤️無料 

    ダウンダウンダウン

https://my168p.com/l/u/UlpokvEEFgq3NiGL