(「お宙の赤ちゃん=愛のエネルギー」からのメッセージ)

 

ここに来てくれてありがとう〜〜〜

 

私達は、あなたに会えてとっても嬉しいです。

 

どうぞ、私達の話をきてくださいニコニコ

 

 

さらバージョンアップした『次元上昇ときめくsalon』

 

いつも本当にありがとうございます!

 

次元上昇したときめくsalon

 

詳細が知りたい方はこちらから

 

https://ameblo.jp/tokimekukodakara/entry-12828979422.html

 

うわふわ子宮のお話会へのご参加ありがとございました!

 

 

昨日ずっとご縁があるお友達から連絡があって

タイミングよく会えたと思っていたら!

 

たかちゃん 神社に舞を奉納する他ピン来る場所で光を降ろしてくれていますキラキラキラキラ

 

なんと!

 

出口王仁三郎さんの5つの耀盌(ようわん)に入れられて

エネルギーが転写されたお水を分けていただきました。

 

マヤ暦で覚悟を決めると良いという日に

 

『やっぱりママとお宇宙の赤ちゃんをどんどんつなぐ』

ということを覚悟したらすぐにの出来事でした…

 

宇宙さんすごいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ちなみに、たかちゃんが教えてくれた

 

5つの耀盌(ようわん)の意味は

左から 

愛 

豊穣 

過去の浄化 

天命 

自分を幸せにする

天命

 

の意味合いがあるとか…

 

教えてもらったリンクもシェアします

 

https://morfo.blog.ss-blog.jp/2020-08-21

 

原﨑 貴子

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E5%8F%A3%E7%8E%8B%E4%BB%81%E4%B8%89%E9%83%8E

 

 

「21日かけてこの水を飲んでください」ということで、

 

早速その夜寝る前にちょっと飲んでみたところ

 

倦怠感と軽い吐き気と利尿効果あって、

そのまま家族に背中をマッサージしてもらいながら眠りました。

 

すると、すぐにメッセージを受け取って、

 

個人的な内容も含まれたので割愛させていただきますが、

 

「とにかく天と地をつなぐ(未来の赤ちゃんとママたち)ということをやりなさい」

 

と言うようなこと、

 

後は阿蘇にエネルギーを集めると良いというような事が

 

王仁三郎さんから私に大まかには伝えられました。

 

そして、

 

やっぱりここにきてまた集まる「阿蘇」のメッセージ

 

ペレ様

天草

たかちゃん・・・

 

エネルギーが集まってきておりますキラキラキラキラキラキラ虹

 

 

そして翌日、同じく妊活の活動をしているお友達の下川まどかちゃんこと

まどちゃんに急遽連絡したところ、

 

「今から瀬織津姫と縁のある神社に行く!」ということで、

 

なんと、瀬織津姫と縁があるという

 

和布刈神社へ行ってきました。

 

めちゃめちゃ良いエネルギーでした。

 

 

 

いつもにこにこのまどちゃん エネルギーをいつも撹拌してくれるすんごい人キラキラ

 

月の満ち欠けと関係するようなお守りも売られていてとても良かったです。

 

明日はどんな1日になることやら、今から2日目のお水飲んでみます。

 

ちなみに、飲み終わるのは

 

2024年の元旦

 

辰年は革命の年といわれているのだとか…虹虹虹

 

12月13日から1月9日までは

マヤ暦で律動の月

ワクワクしながらも

コツコツやっていきましょうキラキラキラキラキラキラ

 

うちのかんちゃんは、これを触ってエネルギーの高さに身震いしておりました

そして水はやはりこれまたエネルギー集まっている富士山でしたキラキラ

 

 

 

 

Happy birthスクールの方も始まっていますので

ぜひ赤ちゃんと繋がって

幸せな妊活∞お産をされてくださいませ〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ虹

 

あなたが本来の魂の輝きを取り戻し

あなたの喜びでいきることが

宇宙の喜びなのです

 

キラキラ共に宇宙文明へキラキラ!!

 

 

みんなに愛が届きますように〜〜〜

 

 

見えるもの見えぬもの、

全てに

みなさまに感謝です💫

 

 

フォローしてね!

 

 

❏プロフィール

 

お宇宙の赤ちゃん;

お宇宙の上にある愛の海のエネルギー存在。

 


お空から地球の私達を見守ってくれています。
どうしたら、私達が幸せと愛に満ち本来もっている力を活かすことができるのか…
魂を輝かせるその方法を教えてくれる

愛のかたまりそのものの存在。

 

 

カズミエル∞;

助産院院長を経てしあわせ研究所所長/助産師/著者/Medium/公認心理師/ワンネスカウンセラー

 


お産や妊娠を通して神秘の世界を感じるようになる。2014年大好きな伯母が亡くなった後から見えない世界と繋がるようになる。子宝や安産に導くこと、魂を輝かせることに尽力する傍らで

ライフワークとしてレイラインを結ぶ

 

❏カズミエルの活動

https://lit.link/kazumiel

 

❏LINE@を登録すると

お得な情報が届きます
https://lin.ee/AN7AdPM

 

❏35歳からの妊活超入門 心を軽くする33ステップ

https://amzn.to/2Rfb7b9

 

❏超安産入門 宇宙一幸せなお産をする3ステップ 

高齢出産でも大丈夫

https://amzn.to/2zYwcwQ

 

❏「28歳からの妊活超入門」 

赤ちゃんが欲しいを叶える妊活本

https://amzn.to/2NZ1gl5

 

❏妊活超入門 

赤ちゃんができる7つの習慣

https://amzn.to/2uwbXUCキラキラキラキラキラキラ虹