(「お空の赤ちゃん=愛の海のエネルギー」からのメッセージ)

ここに来てくれてありがとう〜〜〜

 

私達は、あなたに会えてとっても嬉しいです。

どうぞ、私達の話をきてくださいニコニコ

 

 

【Happy birthスクール】

ときめく子宝∞安産へようこそ∞魂を輝かせる∞詳細は概要欄より

 

【Happy birthスクール】あなたの人生が好転する ときめく子宝∞安産へようこそ 

 

(宇宙助産院院長カズミエルより)

 

わくわくわくわくわく∞

ついにどきどき公開です〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ずっとずっと個別でご案内をしてきたこのHappy birthスクールキラキラ

ついに公開でご案内させて頂きますキラキラ

 

このHappy birthスクールは、

 

✡『超安産メソッド講座』を学びながら

次元上昇『ときめくsalon ✨』

 

あなたの魂をピカピカにしながら

みえる世界の5%を整えながら

みえない世界の95%の力を

「さらに」うまく利用できるように

『しあわせな子宝∞安産に特化』していますキラキラ虹

 

さらには、この時間をとおして

 

あなたのこれからの人生を大きく好転させていきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なぜ、Happy birthスクールで『しあわせな子宝∞安産に特化』するのか…

 

なぜ、Happy birthスクールで『しあわせな子宝∞安産に特化』するのか…

では、なぜHappy birthスクールで

しあわせな子宝∞安産に特化』するのでしょうか…

 

 

それは、赤ちゃんを授かった瞬間、

どうしても刻々と出産をする日は近づいてくるからです。

 

妊娠初期は、つわりで身体が思うように動かないことが多く

妊娠後期に臨月に入ると、そこからは

身体と心をお産に集中していく状態に持っていく必要があります。

 

すると出産準備期間は、なんと賞味4か月ほどしかないのです驚きぐすん

 

 

しかも、赤ちゃんを妊娠した際に、

「赤ちゃん的に過ごしやすい"望む状態がある”」のです。

 

これが整っていないと、せっかくあなたのお腹に来てくれたにも関わらず

お腹の中の環境をとても心地悪く感じたりするのです…ぐすん

 

そして、人生に数回の経験になるであろうお産

準備できることをやったら

最高にしあわせな瞬間になる…とわかっているので

ぜひ準備していただけたらと思っています。

                   

私たちと宇宙と赤ちゃんが繋がりながらの

愛に満ちた妊娠やお産…

 

想像するだけでときめきますよね

 

宇宙に抱かれながら

赤ちゃんとの妊娠や出産

 

全てがつながっている

豊かで愛に満ちた世界…

ワンネスの世界へキラキラ

 

 

そうすると、やっぱり結婚式のかのように

妊娠やお産の「準備」があるといいなあって思っています宝石赤宝石緑

 

魂が頭で考えたらピカピカになるわけではないように

お産も頭で考えているうちはいいようにならないのです。

 

そのため、このHappy birthスクールでは

 

「その準備」を整えていくことで、

 

お空の赤ちゃんがお腹に宿った習慣から

『心地よく』『快適に』過ごすことができるのですキラキラ

 

さらには、お産もみんながHappyなものになるのです虹

 

その「ある準備」とは、

ときめくsalonでやっている

子宝や子育てに大きく影響するのが「心、魂の部分」。

 

さらに、Happy birthスクールで

大きな「ポイントが5つ」を身に付けることができますニコニコドキドキ

 

 

 

 

虹Happy birth スクールで学ぶことによって

 あなたはこんな風にシフトしていきますニコニコキラキラ虹

 

☑ 赤ちゃんが選びたくなるようなママになることができる

☑ お腹の赤ちゃんと100%会話ができるようになる

☑ 赤ちゃんが心地よいお部屋(子宮)で過ごすことができる

☑ 妊娠継続力をつけることができる(切迫流産や早産の予防)

☑ お産が不安や心配ではなく、楽しみになる

☑ 赤ちゃんと宇宙とあなたが繋がりながらのお産を体験できる

☑ お産にとっても満足できるようになる

☑ 育児が楽しくなる

☑ 赤ちゃんと会話ができるので育児がラクになる 

☑ さらに魂が輝き出す… などなど

 

 

子宝やお産を機に、

宇宙のエネルギーやサポートが一気に入りやすくなるので、

あなたの魂が一気に輝きだします虹キラキラキラキラキラキラ


 

だからこそ!!!

深い深い人には決して話せなかったことに

気づき、言葉にすることができるので

魂レベルの開放感を感じることができ

 

 

【愛と安心の泉】の

絶対的安心感の中でいろんなことを勧めていくことができるようになります。

 

ですので、

 

お客さまからこんなにうれしいお言葉を頂いております虹キラキラ

 

「こんなにラクに生活できるようになるとは思わなかった!」

「ちょっとしたことだったのにこんなにも変わるんだ!」

「赤ちゃんを授かった!」

「毎日が生きていること自体位が幸せ」

「生きているだけでだけで幸福感ををこんなにも感じれるようになるんだ」

「とってもしあわせなお産にだった」… などなど

 

こんな言葉をたくさん頂いております!

 

 

そんなHappy birthスクール、

気になる料金ですが、

超安産メソッドの講座だけで

本当は35万円でご提供させていただいております…。

それだけ効果があるからなのですが…

 

…ただ、私も

この子宝∞そしてお産を通して

とにかく多くの女性の魂を輝かせたいと

全力でさせて頂いております。

 

それくらい、この地球の次元上昇をさせたいのです!

 

そのため、

なんとこの講座をお空の愛のエネルギーとも相談して

 

 

【Happy birthスクール基本内容】

*期間は6か月間

第1土曜日、第3土曜日(16時から)に回90分の講座(全6回)

月1回のグループアプローチ;カウンセリング

 

◯月1〜2回90分の土曜日講座(全6回)*アーカイブあり

どこで産んでも誰が産んでも

宇宙に抱かれながら胎児と対話する至福のお産

6つのカテゴリーについてお届けしていきます

 

◯月1回60分〜90分程度グループアプローチによるカウンセリング

第3日曜日 16:00−17:00 グループアプローチ

※期間はおおよそ6か月程度 ✧妊婦さんの受講終了は妊娠36週迄をオススメします。

※現在は全てグループ講座∞セッションになりますキラキラ

 

※海外の方など、この時間帯の参加が難しい際はご相談くだい。

 お力に鳴らせていただきます。

 

【参加特典】❦プレゼント❦

期間中メール無制限フォロー

月2回のワンネスグループの瞑想エネルギー調整会へ期間中ご案内

 

お申し込みはこちらキラキラキラキラキラキラ

 

※キャンペーンは急に終了する場合がございます。ご了承ください。

~ときめくsalon生中の方は割引がありますのお知らせ下さい~

 

ぜひ、あなたの魂をピカピカの輝かせてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

宇宙エネルギーと繋がりながら

あなたの魂をピカピカにして

 

ママと赤ちゃんが笑顔で、

しあわせなお産をして

みんながHappyな世界へ虹虹虹

 

 

あなたの魂が輝きを取り戻し

 本当に望ぞむ世界へ向かうときが来ましたキラキラ

 ぜひこの扉を開けてくださいキラキラ

 

 

お申し込みはコチラキラキラキラキラキラキラ星

 

 

見えるもの見えぬもの、

全てに

みなさまに感謝です💫

 

フォローしてね!

 

 

❏プロフィール

 

お空の赤ちゃん;

お空の上にある愛の海のエネルギー存在。

 


お空から地球の私達を見守ってくれています。
どうしたら、私達が幸せと愛に満ち本来もっている力を活かすことができるのか…
魂を輝かせるその方法を教えてくれる

愛のかたまりそのものの存在。

 

 

カズミエル∞ 福岡かずみ

 

*+魂に太陽の輝きを☀️✧*゜
愛と安心のワンネス感覚であなたの魂を輝かせ

サラッと夢をカタチにするお手伝い

 

◉ワンネスヒーラー

しあわせ研究所
魂と輝かせる∞ときめくsalon
次世代の子育てLabo☆Kirari
NEOカウンセリング講座

著者、助産師、公認心理士、看護師。

 

 

大好きな叔母が亡くなる前くらいから、遠隔で治療できるような体質になる。

急に体調がひどくなった際に臨死体験をし、

その際に亡くなった叔母に、

「かずみちゃんなら、もっと人の役に立てるよ、頑張ってね」

と言われ、渡っていたた三途の川から白い魂となり息を吹き返す。

 

その後より、胎児からの強いメッセージや

身近な人の亡くなった人のメッセージが届くようになり

現世の方々へメッセージをお届けするようになる。

 

8歳のときに宇宙人に助けてもらおうとする体験をする(後に押戸石と判明)

2020年、雷の中、自分の手が龍の手に変化していく夢を見る

同時期、神社からの「助けて」「エネルギーを運んで」というメッセージを受け取るようになり

神社つなぎを行うようになる。

2022年8月には、アメノミナカヌシより「純度の高いメッセンジャー」との言葉を受ける

2023年3月には、仲間たちと九州の磁場と繋がり、弘法大師空海のエネルギーにて更に霊力を高める

 

一人一人が自分と宇宙と地球と繋がり、

自らの魂の輝きを取り戻し本当に望んでいることができるように

セッション等を通して多くの方から喜びの声を頂いている。

 

高次元の存在、アセンデットマスター、ガイドと繋がりながら、

子宝から安産、宇宙的子育て、体調改善、願望実現等に導き、

豊かて愛に満ちた「今、ここ」の日常へと導いている。

 

これまでに、1万人以上の方の胎児〜70歳まで人を癒やし、力を引き出すのカウンセリングをさせて頂く。

未来の子育てや新しい教育や学びのシステムを目指し、多くの専門家と意見交換をしている。

やんちゃな宇宙人2人の育児中のママ。福岡⇆宇宙在住。

 

❏カズミエルの活動はこちらキラキラ

https://lit.link/kazumiel

 

【書籍4冊】

 

❏35歳からの妊活超入門 心を軽くする33ステップ

https://amzn.to/2Rfb7b9

 

❏超安産入門 宇宙一幸せなお産をする3ステップ 

高齢出産でも大丈夫

https://amzn.to/2zYwcwQ

 

❏「28歳からの妊活超入門」 

赤ちゃんが欲しいを叶える妊活本

https://amzn.to/2NZ1gl5

 

❏妊活超入門 

赤ちゃんができる7つの習慣

https://amzn.to/2uwbXUC

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

自動で夢が近づくワンネスセミナー∞

夢をカタチにするエネルギーの使い方3つ✨🌐❤️無料 

    ダウンダウンダウン

https://my168p.com/l/u/UlpokvEEFgq3NiGL