目指す働き方とは❓ | 目指せ❗節約&きびきび主婦

目指せ❗節約&きびきび主婦

50歳をセミリタイアのはずがまだまだフルタイムで仕事をしてます日々の思いを載せてます❗

こんにちは👋😃

今日は遅番なので夕御飯を作り洗濯をしてから出勤です🍀


ナースさんが数名入ってきてくれて10名となりましたニコニコとにかく辞めずに働いてほしいです。


しかし土日は出勤できない人ばかりでいつものメンバー4人で乗りきってます


社会人となり早35年以上滝汗滝汗滝汗

最近気がついたことなんですが

…おそっチーン


私って腹が立ったり疲れすぎていると

理屈っぽい女になるガーン


という事に今さら気がつきましたゲローゲローゲロー


そんな私と一緒に仕事してくれるメンバーには感謝の気持ちを忘れてはいけないと思いつつ


腹立たし時は仕方ないと思う自分もいますウインク


今月は欠勤2回に有休を使いほぼ週4勤務にしています

お給料は減りますが自分の生活も充実させたいお年頃飛び出すハート


仕事量 家庭 趣味 体力 お金💰


色々なバランスをとりつつ自分にとってベストな働き方を探していきます🍀


では皆さんもよい1日をお過ごしくださいスター