ダメな娘 | 目指せ❗節約&きびきび主婦

目指せ❗節約&きびきび主婦

50歳をセミリタイアのはずがまだまだフルタイムで仕事をしてます日々の思いを載せてます❗

宿直から病院受診してやっと帰宅🏠👣


母の日に実家に行くこともできず

(もっと時間やりくりすればいけたはず)


母の日に宅配のプレゼントもせず

(少し遅れても直接渡したかったという言い訳)


電話すら寝落ちして母の日に忘れ


やろうやろうとして今日を迎え


両親から電話がありましたショボーン疲れてノイローゼになってないか❓と心配だったと。もちろん母の日に何かくれって話じゃなくて…と。


私は前職退職する時に鬱みたいになったから両親は心配してるんだと思う


いかんなー。ほんとダメな娘だなーと。


少しの時間両親に会いに行くなんてできるはず


もっと時間やりくりを工夫しなきゃ🍀


でも少し寝ますチーンチーンチーン