目指せ❗シャトレーゼカシポでホテル宿泊 | 目指せ❗節約&きびきび主婦

目指せ❗節約&きびきび主婦

50歳をセミリタイアのはずがまだまだフルタイムで仕事をしてます日々の思いを載せてます❗

こんにちはニヤニヤ

世間はゴールデンウィークですね~☺️いいな~

私は全く関係ないゲッソリむしろ鬼勤務の日々

看護師という職業柄…仕方ないですね🍀


今日は鬼勤務あとの休みです😁


鬼勤務は…

4/28  日勤でいつも通り出勤

この日は宿直で泊まり

宿直勤務は4/29 8時30分終了


宿直中…救急搬送はあるわ利用者さまが転倒やらなんやらで結局


徹夜🌃🔚


8時30分から10時30分まで職場で仮眠

仮眠後


4/29 20時まで仕事してやっと帰宅🏠🚗💨


さすがに疲れましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


疲れると大好きシャトレーゼに行きます


こちらをもちろん旅行して100ポイントゲット

目標は1000ポイント貯めて

ホテル宿泊ちゅーちゅーちゅー

みなさんもぜひ💕シャトレーゼカシポに入会して楽しみながらお得を楽しみましょう


チョコバッキーももらえました💕

ではでは、またね~