藤の花 | 目指せ❗節約&きびきび主婦

目指せ❗節約&きびきび主婦

50歳をセミリタイアのはずがまだまだフルタイムで仕事をしてます日々の思いを載せてます❗

何だか今日は寒いですね~😣

すっかり更新が空いてしまいました滝汗

その間につかの間のお休みがありプチ旅行へGo




藤の花が満開‼️
藤の色が大好きです😁

藤にも色々な種類があるんですね~☺️
香りにも癒されてきました❗

そして…藤ソフトなるものを食べてきました🎵
爽やかで美味しかったです🍀


薔薇は蕾がたくさん💕
満開が楽しみですね❤️

ひとりでゆっくりするのが大好き🍀😌🍀
もちろん友人や夫とのお出かけも好きですが…
特養老人ホームに勤めてからは休みがあわないんですよね滝汗滝汗滝汗

まぁ仕方ないか

今回は旅行前の待機で深夜に呼び出され帰宅したのが午前4時ゲッソリゲッソリゲッソリ
帰宅して4時間は寝てから出発したんですが…

温泉に入ってから眠くて眠くて

ホテルで10時間は寝てしまいまして滝汗滝汗滝汗
(日頃の疲れもピーク)

睡眠旅行となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも心よく送り出してくれる夫には感謝飛び出すハート