お久しぶりになってしまいました | 目指せ❗節約&きびきび主婦

目指せ❗節約&きびきび主婦

50歳をセミリタイアのはずがまだまだフルタイムで仕事をしてます日々の思いを載せてます❗

こんにちは☺️なんだかお久しぶりになってしまいました

何があった訳ではないのですが日々の仕事に疲れてしまいブログから遠ざかっていました。


あ❗元気ですよ爆笑


前職お世話になった方の送別会に参加しました。65歳までお勤め本当にお疲れさまですとともに私は60歳まで働くかも決めてませんニヤリ

まあ、時の流れに任せますキョロキョロ


で、その先輩からのおすすめ化粧品ピックしておきます。



 

 

その先輩はお肌美しいのですよ🍀


で聞いたら↑これ使ってるよ~と照れ


今まで私…めちゃくちゃ高いの使ってましてガーン

ソッコー変更


お肌の調子💕よき❤️です


しかもお安いニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


なかなか貯蓄も進んでないので😱💦

(また記事にしますね)


お金かけるところも見直さなきゃね


では…またね~