ごくごくしゃきーん*。:゚(´っω・*)゚・。+ | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

こんばんは

今日も夏まっさかりの日だね

朝からスマホのゲームざんまいで

ポイントが着々と貯まってきて

ふんわりと目標にしていた数値に

ちかづいてきて

思わずにんまり

途中かるくおひるねして

ふたたびゲーム再開

なんか

おとといあたりに

最終的にこのくらいのポイントが

貯まればいいなあ

って

思っていたあたりに

さらに手が届く範囲になってきた

おひるは冷凍食品のカルボナーラ

カルボナーラおいしいなあ

基本

あんまり

クリーム系パスタは食べないんだけど
(こってりして胃もたれしそうだから)

わたし

なんで

クリーム系を食べてこなかったんだろう

って思った(笑)

これからは

クリーム系パスタもガンガン食べよう

午後はふたたびゲーム

ついに

地道なバトルが実り

狙っていたアイテムをゲット

やったああああ♡

もはや目標以上のポイントスコアに

なってきたあ♡

よーし

このまま

ポイント取れるとこまで取ってやるぞおお♡

それから

ゲームを一時中断して

わたしが使ってるスマホの通信会社の

公式サイトのチャットサービスで

あたらしい料金プランの相談と質問した

2年前に

いま利用してる料金プランを

契約したんだけど

それだとデータ通信の制限がかかるし

すこしでも

そういうストレスなくしたいから

なーんかいいのないかなあ

って思っていたら

そんなわたしにぴったりなプランが

最近出てきて

あちこちで広告をバンバン見るようになって

これは

料金プランをこの新しいやつに変えなさい

ってことかなあって感じて


わかんないことを聞いたり相談できる

チャットサービスが

いつの間にか公式サイトに出来ていて

なんだか

わたし的にたいへん都合の良いものが

出てきたなあ♡って思った(笑)

むずかしいこととかわかんないし

わたしの聞きたいこと

汲み取ってもらえるかしらって不安で

けど

チャットサービスのスタッフさんは

すごく親切だった

わかんないことだらけだから

あれやこれやと質問しまくったけど

ぜんぶ親切にこたえてくれた

こまかいニーズにも応えてもらえて

いくつかある料金プランから

合ってそうなものが見つかったし

おかげで無事

料金&データ通信プランを変更できたよ

いまはネットで変更手続きができるのね

ありがたや

よかったよかった

これで来月から

データ通信がスムーズにできる
(いままでは足りない通信量を
その都度データチャージしてた・泣)

これも宇宙のサポートかな

ありがとう

あー

のどかわいた(笑)

*。:゚(´っω・*)゚・。+