ときめきフォト#38 まいにちはっけん | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨


以前のわたしは

神さまにたいしては

初詣とかで

神社におまいりするときくらいしか

意識なんてしたことなかった

宇宙に関しては

単なる天体の一種としか思ってなかった

だけど

そんなものじゃなく

ちょっと自分のアンテナを向けてみると

いろんなところから

ふと目にしたものや空から

メッセージをくれている

いつもわたしの近くにいて

護ってくれたり遊んでくれたりする存在

そう知ってから

まいにちがたのしくなってきたんだ

知らなくても生きてはいけるけど

知ってると

まいにちが発見の日になる

そう思った

*。:゚(´っω・*)゚・。+