ぴかっしゃきっどーん*。:゚(´っω・*)゚・。+ | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

こんばんは

今日は

わりと涼しめだった気がした

今日も朝からスマホでゲームざんまい

ひたすら無心で画面をタップして

バトルしつづけて

気づいたら

ユーザーとしてのランクが少し上がってて

自分のことなのにびっくり(笑)

途中

おひるねタイムもありながら

ひたすらゲーム

午後もふたたびゲーム

最初見たときは

気が遠くなりそうだったポイント数に

だんだんちかづいてきて

アイテムもゲットできて

いい感じだなあ

流れ星の放物線を指先でなぞり

さらにたのしい

あとは

ひたすらゲームして

たまにYouTube見て

ネットサーフィンもする

今日はそういう日

こうやって書いてみると

今日の大半がゲームだなあ(笑)

子どものころは

親にゲーム禁止されていて

ほんとはゲームしたかったけど

がまんしていた


大人になって

いま

スマホでゲームざんまいできるのが

たのしくてしあわせだよ

細かいことはよくわかんないけど(笑)

たのしいから

オールオッケー♪

ゲームの合間に

ふと窓の外を見ると

ああ

今日も空が青いなあ

きれいだなあ

って感じたり

近所の野良猫が

向かいの空き家の屋根で

丸まって寝てるのを家の窓から見て

ほっこりしたり

いろんな感情が

わたしのなかに存在してるんだなあ

って

あらためて気づいたりする

日常のほんのひとコマだけど

あったかさやしあわせが

そこに詰まっていたりするんだよね

そういうのって

豊かさにも

つながってるんじゃないかな

って

わたし的にはそう思ってる

*。:゚(´っω・*)゚・。+