【追記&歌詞追加!!】欲望の歌(ゴールデンボンバー)*☆* | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

今日もまた

わたしの趣味嗜好100%全開でいきまーす♡

この曲は最近ハマってる曲のひとつ

ほかの映像を見ていたときに

「あなたへのおすすめ」のなかに

この曲が入ってたから

再生してみたんだけど

・・・

ハマった♡


ゴールデンボンバーのメンバーと

同世代のわたしは

このPVに即反応した(笑)

MALICE MIZER

X JAPAN

DIR EN GREYなどなど

90年代のビジュアル系バンドの要素が

曲の雰囲気やPVにも詰め込まれていて

メンバーみんなのコスプレの完成度の高さに

びっくりして

PVを観てると見えてくる

数々の元ネタの

再現度の高さに爆笑

サイコーなPV♡

ビジュアル系好きなひとも

そうじゃないあなたも

よければ見てみてくださいな♡

(´*−∀−)

【追記】
歌詞も追加したくなったので追加♡





歌詞をネットでさがして読んでたら

せつなくなってきた。。

(´;ω;`)