ときめきフォト#21 しあわせと豊かさと | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨



豊かさって

じつは

日常のいろんなとこに転がってるんだよね

ついこないだまでは

お金とかお金をかけることが

豊かさとイコールなんだっておもっていた

でも

それだけじゃないことにも気づけたの

こうして昼間から

ノンアルコールビールを開けて堪能できる

これだって立派な豊かさであり

ぜいたくでもある

太陽の光のもとで洗濯物乾かせることも

お風呂に入れることも

おふとんで眠れることも

豊かさにカウントされるんだ

ありがとう

*。:゚(´っω・*)゚・。+