こんにちは。

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

横浜市在住の

断捨離®トレーナー講習生

牧野陽子(まきのようこ)です。
 

 

こんにちは。

夏真っ盛りの昨今、

いかがお過ごしでしょうか。


ワタシは冷やして首につける

クールアーム

つけ始めたものの

一週間でを開けてしまい

液体を漏らしてしまいましたえーん


次に電動扇風機

持ち始めましたのですが、、、

これって外気の風

回しているので

温風で気持ち悪いキョロキョロ

(小言が多くてごめんなさい🙏)


最終的に落ち着いたのが

竹づくりの扇子🪭



やはり元祖ご先祖様が

使って来たアイテム

しっくり来ますね。


家にいたら

路上に水を巻いたり

風鈴かざしたりするのも

風流で良いかもしれませんねベル




さて、8月が始まりました。

毎月、恒例にしていきたい

人気記事Best5

ランキングを

ご紹介していきたいと

思いますラブラブラブラブラブラブ


(下記につづきます)下矢印

下記のボタンをポチっとして
頂きましたら嬉しいですおねがい

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ベルランキングBest5ベル


先ずは5位から


続いてです。


続いて3位です。


同立2位です。


そして堂々の王冠21位王冠2は・・



また個人的感想は

明日追記していきます💖

お楽しみにベル


グラサン断捨離したモノグラサン

アームカバー
使い込んでヨレヨレにアセアセ
紫外線から守ってくれて
ありがとう。
そしてサヨウナラ👋





💖和菓子を買いました💖

 

ワタシ以上に

介護をして大変な夫くんに

感謝の気持ちを込めて

仙太郎のくず桜

買って帰りました💖

 




美味しかった〜!!


日々に感謝ニヤリ

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング

参加しています。

クリックして

してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはこちらからラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

🍵お茶会🍵

 

なかもとまみトレーナーおねがい

断捨離の話をしませんかベル

 

下矢印詳細はこちら下矢印

 

 

みなさま最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

これからも断捨離視点

お届けして参りますので

今後ともよろしく

お願いいたしますドキドキ

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング

参加しています。

クリックして

してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはこちらからラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

断捨離®』は

やましたひでこ個人の登録商標です。