こんにちは。

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

横浜市在中の

断捨離®トレーナー講習生

牧野陽子(まきのようこ)です。
 

 

今日も酷暑になりそうな

朝日を浴びながらの出勤です。

 

夏休みに入ったせいか

少しだけ交通期間

空いているのでしょうか?

なんて感じたのは

ワタシだけかしら?

 

 

おはようございます。

さて、昨日は

『ウチ、断捨離しました!』

をリアタイで

視聴しようとしましたら

野球中継が延長になっていました。

 

そこで切り替えて

寝る支度をしないまま

テレビの前で時間を潰すことに。

 

時間の使い方に

少し後悔はしていますが

おかげで

下矢印こちらの下矢印韓国ドラマ

出会うことが出来ましたピンクハート

 

韓国ドラマ

『私の夫と結婚して』です。

 

その参考サイトはこちらベル

 

 

 

きっかけは

ワタシの大好きな

タカラジェンヌさんが

(宝塚歌劇団の劇団員を

パリジェンヌにかけてこう呼んでいますウインク)

 

某専門チャンネルの番組で

韓国ドラマを

 今まで見ていなかったが

 ススメられて見始めて

 どハマりしています』と

コメントしていました。

 

その作品がこのドラマでしたベル

 

 

なので丁度時間潰しに良いかも⁉️

と見始めたら、、、

 

まさに断捨離で言う

リボン悪い流れの中に生きる人

 下矢印から下矢印

リボン良い流れの中に生きる人

へと人生2度目にして

幸運をつかんでいきます。

 

ただ、運命は抗えないので

危機を一瞬免れても

時差で

同じカラダの箇所を

怪我したり

事件が起きたりetc。

 

あらやだえー

そう言うことではなくて上差し

要するに!

自己肯定感が高くなる

こんなにも

運を開いて行くんだな〜と

断捨離的視点

視聴すると

これまた楽しいのですむらさき音符ピンク音符

 

 

そして!

ワタシの大好きな❤️

恋愛ストーリー

繰り広がるので

乙女心❤️を

キュンキュン飛び出すハートさせてくれます。

 

 

 

ドラマをまだ

ご覧になっていない方

一度見たけど断捨離視点

視聴していなかったわ!

と言う方、

また見直してみるのも

面白いですよ!?

 

 

下矢印下につづきますニヤリ

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

きっかけ

 

大好き❤な宝塚専用放送局

サイコロをコロがしながら

ゲームをしたり

トークをしたりする

番組がありますニヤリ

 

 

その中で

暁千星(あかつきちせい)さん

韓国ドラマを見たことがなかった!

ことが衝撃だったのです。



その方が韓国ドラマ

ハマってしまった

と言う発言が

また嬉しくて嬉しくてニヤリ

 

だったらわたしも

韓国ドラマの視聴、

最近ご無沙汰だったのでキョロキョロ

ありちゃん(暁さんの愛称)

が推すなら!と見始めたわけです。

 

案の定、どハマりして

一気に4話まで視聴しました爆笑

 

はたして最終回はどうなるか

敢えてネタバレ見ないで

視聴を楽しんでいます。

 

要するに!

自己肯定感を高め

自己愛を持つ人

 

が運を切り開いて行くのだわ、

とドラマを通して納得したワケなんです。


 

断捨離は出て来ません笑い泣き

ですが

自分を信じて

モヤモヤはすぐ

確認する大切さ

も教えてくれました。

 

流れ星結論流れ星

韓国ドラマでも

断捨離要素を学ぶこと

あるのですね!!

 

日々に感謝!

 

 

下矢印下につづきますニヤリ

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング

参加しています。

クリックして

してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはこちらからラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

🍵お茶会🍵

 

日時は

8月24日(土) 13:00から

開催予定です。

 

Q:どんなことを話すの?

A:断捨離で運が良くなるの?

 断捨離っと捨てることなの?

 断捨離ってそもそも何だろう?

などなど、

断捨離に関すること

なかもとまみ断捨離トレーナー

貴方の質問に

寄り添ってくださいます。

 

早割特典もありますよベル

 

下矢印詳細はこちら下矢印

 

下矢印私のインスタでも下矢印

 

 

 

 

 

みなさま最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

これからも断捨離視点

お届けして参りますので

今後ともよろしく

お願いいたしますドキドキ

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング

参加しています。

クリックして

してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはこちらからラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

断捨離®』は

やましたひでこ個人の登録商標です。