ビフォーアフター画像のご紹介をさせていただきます!

 

*過去に撮影させていただいた画像を、

順番に載せています。

 

 

 

 

今回のビフォーアフターは、

ずっと物置部屋にしていた場所について。

 

お家が広いので、普段使わない物や、判断のつかない物は、

とりあえず空いてる部屋に置いてしまう」

ってこと、ありませんか?

 

そんなケースをご紹介させていただきます!

それでは早速ビフォー画像からいきますねキラキラ

 

 

物置部屋のビフォー画像
 

 

うず高く積み上げられた箱や、

なんとなく置いた物たち。

 

人が住む部屋ではなくなり、

無造作に物が置かれたお部屋と化します。

 

 

 

物の所有主はというと、

クライアントさんの祖父母様、ご両親、

叔父様、お兄様、クライアントさんご自身

 

という多岐に渡って混在しています。

 

つまり、

家族の物が分かれていなくて、入り混じってるんです!

中には、すでにお亡くなりになられた方々も。

 

こういうお部屋は、

廃品回収業者さんをお呼びして、

一気に処分してしまう方もいらっしゃいます。

 

 

が・・・

「一つ一つ確認しないと捨てられません!」

 

とのこと。

 

そうですよね、、、

片づけレッスンで、

こういった物置部屋を頻度高く拝見してきましたが、

 

お金が出てきたり(10万円とか!)

貴重品が出現したり、

 

無くして諦めていたものや、

思い出品が出てきたり、

 

宝探しと言われたりしてきましたから照れ

 

 

 

めっちゃ広かったです!

なので、物の量も蓄積された年数も多め笑い泣き

 

お客様曰く、

「こんなに溜め込んでいたなんて、、、真顔ガーン

片づけできっと人生変わりますね上差しウインク

 

 

 

 

 

 

物置部屋のアフター画像
 

ものすごいスピードで見極めされていったお客様。

一部の大切なものだけ、

ご自身の場所へ保管されたり、

ご家族にお渡しされたり、

 

その他は、ほぼ、全捨てされました!!!

 

 

その後、ついに!!!!

 

 

 

じゃーーーーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 お掃除されて上差し

リフォーム依頼されて、

 

ここに住むことにされてウインク

それまでのお住まいを貸すことにされたとのこと乙女のトキメキ

 

人生、大きく変わっていかれますねーーー拍手拍手拍手

 

そんなタイミングで、

関わらせていただいたご縁に感謝です!ハートのバルーン

 

私にとって、大切な思い出の一つになりました照れ
ビフォーアフター画像のご紹介でした星
 
 
 
 
まとめ
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
****
 
 人生を大きく変えたいなら、まずはお家から変えるのが、1番早いですキラキラキラキラ詳しくは以下からヒヨコ
 
片づけビフォーアフター人気記事リボンビフォーアフターキッチン編
リボン納戸のビフォーアフター
リボンビフォーアフター大変身のお部屋編
リボンビフォー アフター クローゼット編
リボン洗面所のビフォー アフター

 

 

まじかるクラウン「運命が変わるライフスタイルを実践したい」なら右矢印セカトキコミュニティ《あたたかいお家作り》*絶賛準備中です
メール「お家作りを通して運命変えたい!」なら 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】無料メルマガ
ふんわりリボンお問合せはこちらから 右矢印お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎!  facebookFacebook / InstagramInstagram