ビフォーアフター画像のご紹介をさせていただきます!

 

 

 *過去の片付けレッスンにて撮影させていただいた画像を、

順番に載せています。

 

 

 

それでは早速ビフォー画像、いきますよー。

 

 

リビングのビフォー画像
 
家族が団らんする場所のリビング
 
それなのに、
物が散らばって床置きされてて、
どこに何があるが決まってない状態でしたガーン

 

 

これでは、リビングにいても、

疲れてしまって休まりませんねガーン

 

 

そこから、

片付けをして、一つ一つの物と向き合って、

手放したり、カテゴリーごとに収納場所を

決めさせていただきましたキラキラ

 

 

最後に、

ダイニングテーブルを移動して

突き当たりには、電子ピアノを移動。

 
 
 

 

 

リビングのアフター画像
 

 

 

 

電子ピアノをこちらの位置に移動させてから、

場所がピタッと決まって、

物が散らからなくなりました。

 

あるべき場所に、

あるべき物が置かれたように思えましたキラキラ

 

 

 場所の配置でこんなにも、
空間が変わるのか!!?
と非常に私も勉強になった片付け現場でした。
 
以上
ビフォーアフター画像のご紹介でしたラブ
 
 
 
 
まとめ
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
****
 
お家を通して、人生を変えていきたい方へ。
ただいま準備中のこちらをチェックしてみてくださいね花火
 
 
片づけビフォーアフター人気記事リボンビフォーアフターキッチン編
リボン納戸のビフォーアフター
リボンビフォーアフター大変身のお部屋編
リボンビフォー アフター クローゼット編
リボン洗面所のビフォー アフター

 

 

まじかるクラウン「運命が変わるライフスタイルを実践したい」なら右矢印セカトキコミュニティ《あたたかいお家作り》*絶賛準備中です
メール「お家作りを通して運命変えたい!」なら 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】無料メルマガ
ふんわりリボンお問合せはこちらから 右矢印お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎!  facebookFacebook / InstagramInstagram