私の無謀な想い:

《あたたかい関係でつながるコミュニティ作りをしたい!》

を形にするまでの、試行錯誤のチャレンジを書いています笑い泣き

  

 

前回はこちら下矢印

 

 ⑥お家作りのインテリアはどうする?〜私の想いが形になるまでの試行錯誤ストーリー〜

 

 

 

 

* * *

 

あたたかい関係性を軸にした、ライフスタイル型コミュニティのあたたかいお家作りキラキラ

 


やっと具体的なアクションが見えてきて、

インテリアも自分達でやっていくことになったところまで、書きました照れ

 

 

次に、

お家作り家をさせていただく方を、

どう探すか考えていたところ、

次々とご縁がつながって、ご自宅に行かせていただくことになったんですびっくり

す、す、すごい乙女のトキメキ

 

 

な、なんか、自然から応援されてるみたいおすましペガサス

いやいや、一瞬だけかもしれないので、

今後も応援してもらえるよう、気を引き締めて精進していきます!!

 

 

 

ところで、

お家作りをさせていただく内容の一部はどんなかといいますとニコニコ

 

 

上矢印物を手放すためのお片づけ

 

上矢印空間のエネルギーをあげるため、

浄化のお掃除

 

上矢印あたたかい印象をプラスするインテリアを、クライアントさんとご相談させていただきながら、ご購入いただく。

 

といったようなサービス予定(まだ仮)です。

お試しで始めたばかりなので、今後はどう変化するかは未定。

 

 

 

ここで、むちゃくちゃあたたかくて、

強力な仲間である、

セカトキコミュニティメンバーのご紹介をさせてくださいラブ

 

 

まず、けいこちゃん( 堀越恵子さん )ハートのバルーン こんまり流片づけシニアコンサルタント

 

ジャジャーンふんわり風船星

 

 

けいこちゃんのInstagramはこちら

 

 

 

 

大地のような安定感と、

頼もしくやさしいお人柄、

とっても信頼できる人なのですラブ

 

 

 

けいこちゃんとの出会いは、

2019年のこんまりサロンの、

ときめき留学 in LAにて。

 

遡る(さかのぼる)こと、

その留学の数ヶ月前に、

ご縁むすびの、出雲大社へ人生初参拝していました。

 

 

 

そこで、

素晴らしいご縁

恵まれますようにお願い

 

異性という意味のご縁ではなく 

今後の人生、どうか人様のお役に立つためのご縁 )

 

と熱烈に祈ってきた帰りの、

出雲空港にて、ふと開いたメールに・・・

 

こんまりさんの住むLAへの留学募集のお知らせが!!!!

これは、出雲の神様のお知らせに違いない!と、

即申し込んだのですが。

 

 

今から思うと、、、

 

けいこちゃんに出会うご縁のお導きかもしれないって。留学で、めちゃくちゃ仲良くなって、意気投合したんです。

 

 

 

その後は、お会いするチャンスが少なかったけど、

メルマガをずっと読んでくれていたり、

こんまりさんのイベントでご一緒したりしましたキラキラ

 

でも、いつかまたゆっくりお話したいなーーー!

でもなかなかチャンスやきっかけがないー!!

 

 

そんな時、セカトキコミュニティお試し版をスタート

(何も内容が決まってない段階で、とりあえずスタートしてみたんですが)、

そのタイミングでご縁のある方へ直接お声がけした時。

 

「けいこちゃんにもお声がけしたいっ!!!」

とひらめいて、ご連絡したところ、

とても気持ち良く軽やかに参加のご承諾をいただきましたラブ

 


「セカトキ」という、内容も決まってない意味不明なコミュニティに、

よくぞ入っていただきました笑い泣き

そんな風に、最初から長く一緒にいてくれるメンバーを、

私はずっと大切にしたい!と思っています乙女のトキメキ

 

 

けいこちゃんは、

こんまり流片づけシニアコンサルタントさんという

経験値を積まれた上級資格や、こんまり流のコーチングの資格もお持ちです!

 

とてもやさしくて、

明るくて楽しい方なのですよーー!!!

 

 

インスタでは、美しいお写真がたくさん掲載されています!

ぜひチェックしてみてくださいね!!!

 

けいこちゃんのInstagramはこちら

 

 

 

* * *

 

 

本当にスタートできるのか?!

今年こそスタートさせたい笑い泣きセカトキコミュニティオーナメント

スタートする際は、

こちらからご案内させていただきますね。

右矢印【世界を広げてときめく未来へ】セカトキ無料メルマガ

 

 

まじかるクラウンこんまり流片づけとは?基本を学ぶなら右矢印 こんまり®️メソッドワークショップ

まじかるクラウン「とにかく、片づけたい!」なら個別レッスンへ右矢印片づけレッスン

まじかるクラウン「人生をドラマティックに変えたい!」なら右矢印「こんまり®️流片づけ講座」

メール「もっとときめく人生を送りたい!」なら 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】セカトキ無料メルマガ
メール「自力で片づけを終わらせたい!」なら右矢印片づけ無料メール講座
ふんわりリボンお問合せはこちらから 右矢印お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎!  facebookFacebook / InstagramInstagram