傾聴漬け3時間を終えて | 等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

起業しても、SNS発信をしても収入が上がらないお悩みを解決!セミナー主催経験100回以上&セミナー動員100人以上経験からマインドやノウハウをお届け。パートナーや家族と過ごす時間を大切にしたい人こそ、稼ぎ続ける仕組みを作りましょう♪

 

こんにちは♪

岡崎香織です。

 

 

 

先日は

「「聴く」を体験する|傾聴ワークを一緒にやる会 ~こんまり®流片づけエグゼクティブコンサルタント 高山喜代美さんから学ぶ~」@東京を開催しました。

 

 

 

 

この時期の対面開催に

キャンセル待ちも入りましたが、

増席は控えて

感染症対策実施の上での実施。

 

 

 

傾聴ワークを終えて

今感じているのは、

 

 

 

「聴く」「話す」

 

 

 

言葉にすると

ただ、それだけのことに

心を向けて行う体験をすることで

 

 

 

初めて沸き上がってくる

気づきや感情が

それぞれにあるってこと。

 


 

 

言葉として表現したり、

涙として流れたり、

 

 

 

まだ外側には

表れていない気持ちの方が

多い場合もあるかもしれません。

 

 

 

「聴く」「話す」

 

 

 

ただ、それだけのことが

自己理解から

他者理解につながったり、

 

 

 

反対に

他の人の気づきを聞いて、

自分のことを理解する

きっかけになったり、

 

 

 

ほんとーーーーーーーに

 

 

 

濃すぎる

傾聴漬けな3時間でした。

 

 

 

「傾聴漬け」って、

 

 

 

文字で書くと

本当に、

なんか濃厚な感じですね。(笑)

 

 

 

傾聴ワークの開催レポートは

また明日も続きます^^

 

 

 

 

 

◆音声ラジオ、配信中♪
image

こちらからお好きなプラットフォームを選択して
聞いてください^^
 
※スマホでアプリをダウンロードして、
再生していただけると音がスムーズです^^
無料で聞けます。

 

 

◆かおりだより

メルマガエッセイの登録はこちらから

■メルマガエッセイ限定 ここだけのおはなし

■主催している講座や

コーチングセッション募集の先行お知らせ

などを配信中です^^