異性ではなく「同性が好き」という感情について | 等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

起業しても、SNS発信をしても収入が上がらないお悩みを解決!セミナー主催経験100回以上&セミナー動員100人以上経験からマインドやノウハウをお届け。パートナーや家族と過ごす時間を大切にしたい人こそ、稼ぎ続ける仕組みを作りましょう♪

 

こんにちは♪

岡崎香織です。

 

 

 

女性が、女性のことを好き

男性が、男性のことを好き

 

 

 

いわゆる

同性愛について

どう思いますか?^^

 

 

 

 

私はですね、

 

 

 

大学生の頃に

同性愛者に

出会ったことがあるんです。

 

 

 

出会ったというか、

私は女子大出身で

同性愛者の方がいるのが

自然だったという感じです。

 

 

 

当時は

大学内でも珍しくて

私は一人しか知らないのですが、

 

 

 

周りの方が誰一人として

批判することがなかったので、

(とても温かいメンバーばかりでした)

 

 

 

私も自然だと思っていたんですよね。

 

 

 

最近になって

LGBTという言葉を聞くことも

増えていますが、

改めて説明しますね。

 

 

 

一般的にLGBTとは、

 

 

 

さらに、

自分の性について考える人が

増えるにつれて

 

 

 

「自分はL・G・B・Tの中に

あてはまらないのでは?」

と考える人が増えてきました。

 

 

 

LGBTQIAという言葉を

聞くことが増えています。

 

 

 

 

 

 

これらの多様な性や

恋愛スタイルを受け入れましょう!

 

 

 

と言うことは簡単ですが、

 

 

 

もし、自分のパートナーから

LGBTQIAと告白されたら。

 

 

 

もし、自分の親やきょうだいから

LGBTQIAと告白されたら。

 

 

 

もし、自分の子どもから

LGBTQIAと告白されたら。

 

 

 

自分事として

考える時間を持つことを

大切にしたいと思います。

 

 

 

多様な性自認や

恋愛スタイルに対して、

私自身も

まだまだ知らないことも多いし、

 

 

 

会ったことのない人の方が多いので、

 

 

 

私も学びながら

考えていきたいと思います。

 

 

 

音声配信でも

LGBTQIA+ ポリアモリー
多様な恋愛スタイルについて、どう思う?

でお話しています。

 

 

 

興味のある方は

聞いてみてください^^

 

 

 

 

 

◆音声ラジオ、配信中♪
image

こちらからお好きなプラットフォームを選択して
聞いてください^^
 
※スマホでアプリをダウンロードして、
再生していただけると音がスムーズです^^
無料で聞けます。

 

 

◆かおりだより

メルマガエッセイの登録はこちらから

■メルマガエッセイ限定 ここだけのおはなし

■主催している講座や

コーチングセッション募集の先行お知らせ

などを配信中です^^