30代からのマッチングアプリのコツ【写真/プロフィール/マインド・ノウハウ】 | 等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

起業しても、SNS発信をしても収入が上がらないお悩みを解決!セミナー主催経験100回以上&セミナー動員100人以上経験からマインドやノウハウをお届け。パートナーや家族と過ごす時間を大切にしたい人こそ、稼ぎ続ける仕組みを作りましょう♪

 

こんにちは♪

岡崎香織です。

 

 

 

私は、マッチングアプリで

今のスペイン人パートナーと

出会いました。

 

 

 

 

先日リクエストをいただいて、

音声配信ラジオで

お話したのは、

「30代からの

マッチングアプリのコツ」。

 

 

 

 

マッチングアプリに興味がある、

始めたい方、

始めたけど上手くいかない方の

参考になるとうれしいなーと思って、

ブログにもまとめてみました^^

 

 

 

30代からの
マッチングアプリのコツ


1.写真編

2.プロフィール編

3.マインド・ノウハウ編

 

 

 

私の経験と

周りのアプリ経験者から

教えていただいたことも含めて

ラジオでは

各10分ずつお話しています。

 

 

 

実際に使った

プロフィールも載せているので、

文字で見たい方は

読んでみてください。

 

 

 

1.写真は、信頼度・真剣度を表す

 

 

 

私は、マッチングアプリに

顔写真を載せることに

かなり抵抗がありました。
SNSには載せていても。。。

 

 

 

でも、相手は、

顔写真がきちんとある

男性がいいと思っていたんですね。

 

 

 

「相手に求めることを、

自分はやらないの?」

ある方に質問されて

ハッとしました。

 

 

 

ラジオで話している内容はこちら

 

写真を選ぶ基準は、

相手にどんな写真を
載せてほしいか?

 

第一印象で伝わるのは、

人柄、好きなこと、興味

 

どうしても載せられない

理由がある場合の対処法

 

 

 

ラジオはこちらから

Podcastから

Spotifyから

 

 

 

2.プロフィール作成3つのポイント

 

 

 

実際にどんな

プロフィールを使っていたかを

ご紹介しますね。

 

 

 

はじめまして☆ プロフィールを見てくださってありがとうございます! 広島でフリーランスをしています。
素敵な彼を見つけたいと思って、登録してみました!
趣味は旅行、登山、トレッキング、散歩、ドライブ、ヨガ、読書など、色んなことが好きです♪海外に1年弱住んでいたこともあります^^ メッセージを重ねたら、会ってお話してみたいなと思っています。 顔写真がない方は不安なので、顔写真がある誠実な方とやり取りしたいです。一緒に退会できたらうれしいです♪ よろしくお願いします。

 

 

 

ラジオでは

解説もしているので、

照らし合わせながら

参考にしてみてください^^

 

 

 

ラジオで話している内容はこちら

 

書き出し:

あいさつ、仕事、目的を

「私は」を主語にして書く

 

内容:
相手がどんなことを知りたい?

→どんな人と会いたい?目線で

趣味を書く

 

コツ:具体的に/
未来をイメージして

 

 

 

ラジオはこちらから

Podcastから

Spotifyから

 

 

 

3.マインド・ノウハウ編

 

 

 

アプリは

出会いの手段の一つなので、

一番大切なのは

「何で出会うかより

誰と出会うか」だと

考えています。

 

 

 

とは言え、

ツールを使いこなすことは

出会うためにも大切。

 

 

 

「知らずに使っていた

あの時期、もったいなかった!」

と後悔していることもあるので、

知る人が増えたらうれしいです。

 

 

 

ラジオで話している内容はこちら

 

①「男性から、誘うべき」を手放す
 

②同時並行で

自分から積極的に動く
 

③恋愛にも、相手にも執着しない

 

 

 

ラジオはこちらから

Podcastから

Spotifyから

 

 

 

参考になりますように^^

 

 

 

 

◆音声ラジオ、配信中♪
image
 
聞くことができます。

※スマホでアプリをダウンロードして、
再生していただけると音がスムーズです^^
無料で聞けます。

 

 

◆かおりだより

メルマガエッセイの登録はこちらから

■メルマガエッセイ限定 ここだけのおはなし

■主催している講座や

コーチングセッション募集の先行お知らせ

などを配信中です^^