福井新聞に掲載されました(*^^)v | tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

日々のわくわくドキドキを綴りながら
自分らしく暮らしを整えるヒントを送ります。

暖かい一日を 居ごごちのいい

大好きな自宅のリビングで過ごすのが好きです。

 

今日はまさにそんな一日でした。

 

こんにちは(*^^*)

福井のライフオーガナイザー® / ファイナンシャルプランナー®

吉田由香利です。

 

 

 

先日の共家事講座が、本日の福井新聞に掲載されました!!!

 

講座当日に取材をして頂いたので、載せていただけるといいなぁ~と思っていましたが、

こんなに大きく載せていただけるなんて!(嬉し泣き!そして少々興奮気味です💦)

 

 

次回11月17日の「実践編」は、兵庫県で大活躍されていて 

”男の子がひとりでできる「片づけ」”を出版された中村佳子さんを講師にお迎えします。

みなさんに、ぜひ聞いていただきたいです(*^^*)

 

まだお席は少しですがご準備できます(*^^)v

お待ちしています。

 

実は、先ほど大飯町の方からお電話いただいて

「新聞見て、とっても聞きたいけど遠くていけません。

ぜひ、こちらの方でも開催してください!」とのご要望をいただきました。

そうですよね~。

これからもいろんな企画をしていこう!と思いましたね(*^^)v

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

via tokimekijikan
Your own website,
Ameba Ownd