20年間の保管品 | tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

日々のわくわくドキドキを綴りながら
自分らしく暮らしを整えるヒントを送ります。

こんばんは

福井のライフオーガナイザー® / ファイナンシャルプランナー®

吉田由香利です。

 

ここ二、三日、本当に寒いですね。

今日で10月も終わりですから当たり前なのかな💦

急いであったかパジャマを引っ張り出してきました。

 

 

リフォーム(?)はまだまだ続きます。

これは、私の本棚ですが・・・。

ここの壁紙を張り替えるので、一旦移動させることになって💦

 

 

中身を出してみると~

 

 

もう20年くらいは手にしてないでしょう・・というものばかり!

ちょっと笑えましたね(^^;)

 

壁紙が完了するのは三日後。

それまでに、見直さないとですね!

 

 

 

 

そして、今年もまたこの季節が!

一度食べたらやめられない!

今年も美味しくいただきました。

 

 

via tokimekijikan
Your own website,
Ameba Ownd