リニューアルしました | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

お久しぶりです!о(ж>▽<)y ☆

サイトがリニューアルしたことをきにこちらに戻ってきました。はじめましての方も今まで仲良くしてくださった

方もまたお願いします!!もういっこのブログも更新してくけどね!


高校生漫画(髪の毛はえてる漫画)をようやくアップできました!


ときめきトゥナイト

じりじりラブです。いつになったらやらしいことになるのか・・・・・。

サイト で読めます( ´艸`)


ところで、ananまたやってくれたよ!

an・an ( アン・アン ) 2010年 4/21号 [雑誌]/著者不明
¥450
Amazon.co.jp

うわ!隠れてるしwwwなんだこれwww生田くんの艶めかしくもワイルドな肢体がおしみなく堪能できます。

思ったより筋肉が!

正直、中身のせくろすのマニュアルはもう用済みなんですけどね。(干物ですからね)

だがしかし、気になったのはさ。

進化しているドールちゃんたち!!


ときめきトゥナイト
ひぃ!リアル!!


ときめきトゥナイト

可愛い子たくさんいます。私はめぐちゃんが欲しくて値段見て打っ倒れそうに。

女子にはいらない機能がついてますからね!!でも可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


ときめきトゥナイト

オリエント社様  普段はお目にかかれないドールたちに実際に触れることも揉むこともできる展覧会!

銀座かよっ!!がっかり。

やっぱり毛穴ないって素晴らしいおな。もうだっ●わいふとか言わせない!芸術です!!

こーゆうので女子のも作ったらいいのに・・・・(おい)あれが選べてさぁ。とりはずして(普段は)

まぁすぐ飽きると思うけど(おいぃぃぃぃ)

全然ホームページから話題がそれた・・・・。B型ですもの。