ホームページができました | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

ご無沙汰してますぅぅぅぅ!本家ブログよりもサイドブログにかかりきり(そうでもないけど)←

でした。なかなかこっちまでチェックする余裕がなくなってて・°・(ノД`)・°・


ショコたんが寝食を忘れてとうとう完成させてくれました!ホームページ!!

ヲタクとして小さい城をかまえた、そんな感じです。とうとうやったぞ。(みたいな)


慣れないPC作業で絵を描いたり取り込んだり。(できてないんだけど)まだ作品も少ないし稚拙で

おもてに出すのもどうかと思うんだけど。

今年は突っ走る、を目標にしてたんで(事故りそうだけども)


たまにこっちにも顔出します。みんなのブログも見に行くしぃぃぃぃ!

生存確認はこちらで。ここで生きてるかわかります 贅沢ゆったら読者登録してほしいかも。(おい)読んでくれとかじゃなくってね(><;)

記事がマイページに載るので飛んでいけるのー!



まださみしいけど。つーかさ。マニアックな僧侶の漫画しか置いてないから・・・・。

よっぽど暇だったら来て・・・・。そのころには作品も増えているはず・・・・。




ときめきトゥナイト
ホームページ


落ち着いたらまたきちんとします。

色々遅れててごめんね!!ラブよ届け!



ときめきトゥナイト
がったがた。線画・・・・。人生で二度目のペンタブ・・・。


いつかは神に!!(なれません)