これ・・・・いい! | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

昨日から一日中、にゃもさんと過ごしています。今。風呂入ってっからこのすきに!!

なんか昨夜は20年くらい前のホラー映画見せられたし・・・デモンズっていう・・・。なぞが一個も解決されぬまま

エンドロールにいく斬新な作品で・・・。まぁいいよ。うん。

10日は楽しみにしてたpunch!の発売日だったので、雨の中、自転車で買ってきました。なんだかすごい展開に・・・。


Punch 3 (ビーボーイコミックス)/鹿乃しうこ
¥620
Amazon.co.jp


わーい!この漫画がしうこさんの中で一番好きかもです。書きおろしがすんごいたくさんでお得な感じだった。

ライバルの裕也からフェロモンがだだ漏れてる・・・・。


時の迷子を探して! (ビーボーイコミックス)/南月 ゆう
¥620
Amazon.co.jp


最近、作家さま買いしている先生です。絵がとっても好みなんです。

けど。毎回、内容重視?というか濡れ場が少ない作家さまでもあります。純愛な感じなのでがっつり系が好きな

方には物足りないかも。

記憶喪失もの・・・・はやってるんですか?2冊続けて記憶飛んでる漫画読んだらおなかいっぱいになったお。

この絵で長い濡れ場が見たい・・・・。


年下の流儀 1 (キャラコミックス)/円屋 榎英
¥620
Amazon.co.jp


最後にこれ。兄弟漫画きたーーーーーーーーー!!!!


まぁ義理の、ですが。いいの。義理でも。弟×お兄ちゃんなので。

大好物キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!←もちつけオレ


モデルをしているお兄ちゃんと離れていた弟と一緒に暮らすことになる展開なんだけど、弟がえ・・・ろっ(くらくら)

ギラギラした目で兄ちゃんを見るだなんて!!けしからんっ!ハァハァ!!


これ続くんだね。今日にでも読みたい続きが・・・。買ってよかったと久しぶりに思った漫画だったよ。