乙女会 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

今日はあったかくなるってよ(・∀・)という家族の言葉をうのみにして春らしいよそおいで出かけました。

強風で寒く、身をちじませながらの乙女会!

メンバーはデイジーちゃんが欠席なのでさきっぽが加わりましたー。わー!

さきっぽとは3回目о(ж>▽<)y ☆しょこたんとさきっぽは初対面!2人が緊張してるので、こっちまで

どきどきしました。はぁはぁ。(興奮?)


今日のコース

待ち合わせ(オレ10分遅れる)←最低です


メイトへ(本二冊購入)


リブレットへ(薄い本一冊購入)


らしんばんへ(薄い本4冊購入)


クリエでお茶


カラオケ(アニソン祭り)


夜ごはん


という久しぶりに贅沢な時間を過ごせましたヽ(゜▽、゜)ノ


カラオケはあまり得意じゃないんだけど、歌うって気持ちいいおね。なんかすっきりするような気がします。

ショコたんは歌がうまいんだけど、さきっぽが


リアルで初音ミクだった!!


ミクにブルーバードを歌わせてみた・・・・ってにこ動にアップしていい?

あんまりにも可愛いのでアップすべきだと思う。一緒に稼がないか?(おい)


今度の乙女会罰ゲームで歌をさらけ出すというのはどうだろう?(去年それで動画をアップされたのは

オレだったな!)やっぱやめよ・・・・。


ときめきトゥナイト

今夜のご飯。ホルモン。


おされなイタリアンっぽいお店なのに定食がめっちゃ安かった!雰囲気すごいよかったなぁ。

イタリアンなのにホルモン??

途中からショコたんが頼んでた魚にしたらよかったと後悔してました。くどくて飽きてきてさ・・・・。


あっという間に楽しい時間が過ぎました。

買ってきた漫画を読みつつ寝ますー。



ときめきトゥナイト-未設定

京都で尼とぱちり。尼ですが、僧侶と思いこみたい。僧侶はいないのかー!!どっかにいるなら

教えてたもーれ!!