ラッキードッグ1 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

こんにちわー( ̄▽+ ̄*)

ぶっちゃけ具合が悪いです・・・・・・。先週火曜日から、熱とか色々・・・・。

で、バイトして帰ってくるとまた発熱・・・・のローテーションです。弱ってますが、転がりながらようやく

手を出したのがこれ・・・・・。


ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック
¥2,625
Amazon.co.jp


ゲームですBでLな。みんなはすでに攻略ずみだおね??

発売日にちゃんと届くように購入して放置、そんなオレです。「あんたバカー!?」アスカの声が聞こえます。

このゲームには私のだいすけなあの人も(`∀´)

よぼよぼしながらもやりました!!


久々に萌え転がった!!!!


主人公、総受けだしリバなしだし、どうかな、って思ってたんだけど、全然おもしろかったぁぁぁぁぁ!!

話がドキドキするし、しっかりしてるし、何より捨てるキャラがいなかったのは素晴らしいです!

結構、興味ないかも・・・・って思うと飛ばしたりするんだけどどのキャラもみんなかっこいいし、好きになれたよぉぉぉぉ(≧▽≦)


個人的にショットガンで子宮を打ち抜かれたのはルキーノなんだけど、一番愛があったのはベルナルドだと思います。中の方を好きすぎるせいもあり転がりました。

イヴァンが可愛すぎてどうしよもないし、ジュリオはほんとヤンデレですが戦闘のとこでがっつりラブになります。

あぁぁぁぁぁ!!まだ全員コンプしてないけど、グッドエンドだけは見れた。

オートでねころがってできるとこも病人に優しい←



血迷ってえらいもんかいちゃった・・・・・どこにそんな力が?オレ??


ってか、何を書いてるんだ??おかしいです。寝てましょうよ。


ジャンが痩せすぎた・・・・。この2人のエ☆ロがもっと見たい(いまわの際の言葉がこれ・・・・・・)

なんだか続きが出そうな気がするの!!

とりあえず、10月のCDは予約してしまったよ。震える指でクイック。やればできるじゃないか!!


こんなことをしているので、もうわけがわかりません、ちゃんと復活したらみんなのとこ行くおー。

コメ返しもするおー!!


とりあえず、孤独になるといけないので生きている、生きている報告でした。