スープの沸騰する距離☆ベルナルド×ジャン | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

オレ復活!!!

心配の声が嬉しくて嬉しくて(ノ◇≦。)ほんとにありがとうどざいました!!!


相変わらず、ワンテンポ以上遅れてラッキードッグにはまりまくっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イヒヒ。

妄想とまらず、さきっぽのSSも待てず(まじで書いてくれ)

落書きとまりません・・・・・。(でもきっとすぐとまる。根性ないから)

ちなみにえんぴつでごめんなさい・・・・。でも改良に改良して読みやすくなった!!やればできるこになりましたー。(しかし見事に定規とか無視してるね)

絵をクイックしてもらうとちゃんと読めるようになってるはず・・・・。携帯からは無理かもしれないね。ごめんよ。



ときめきトゥナイト




ときめきトゥナイト


ときめきトゥナイト
おしまい。


お目汚しすみませんでした・・・・。えへへ。今度はぶちこんでるとこ書きたいデス←