乙女会からの支給品 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

最近妙にトイレが近くて頻尿のランゼです。そろそろハルンケアはじめようかと思います。

昨日我が家でプチ乙女会が行われました(^ε^)ショコたんと2人♪乙女会は私意外家族がいるのでなかなか

3人がばっちりとはいきません。オレは来月の麻衣子さんのミニライブは不参加っす。(場所が嫌だから!!)

昨日は支給品としてショコたんが持ってきてくれました。

Voice Colors Series(3)~純粋~/遊佐浩二
¥1,575
Amazon.co.jp
官能昔話/ドラマ
¥2,100
Amazon.co.jp

最近いろんなブログさまでレビューを読ませてもらってるからあまり語ることもないかと思うんだけど!

「純粋」のゆっちぃo(^^o)(o^^)oのニュースダイレクトやっばーい!亜貴しゃんのところでサンプル聴いて

やばかったんだけどぉぉぉぉ!声も絶え絶えに突風の中レポートを続ける遊佐さんのエロさったら半端

ねぇー!その後の低音ボイスにもきゃーってなれます。一度も聴いたことない特報はこんな感じなんですかね?

(聴いたことないのかよ!はい。ありません。見逃してます。出てないときには必ず見てるタイプです)

トラック1からテンション↑トラック2で一緒にエレベーターに閉じ込められてしまうといううれしいハプニング

があります。いろんな遊佐さんが聞けますが可愛いのはおかまっぽい遊佐さん~おねぇ言葉っぽいんだけど

たまりません。可愛くて!


「官能」は3Dダミーヘッドマイクは想像以上にすごいですね!!このシステムすべてのものにやってくれませんかぁぁぁぁぁ!!キス音?←たっつんが指を吸ってる音。が半端なくリアルで!!

これ是非!BLCDで!右から攻めさまの声で左からゆっちぃお願いしたいっす!耳元で話されてるような感覚が

ほんとにあるんだもん!!いいもん聴いた。


昨日手ぶらでいいよーといったのにショコたんはケーキを買ってきまんた。


ときめきトゥナイト
モロゾフのチーズケーキです。ここのチーズケーキは濃厚で有名だおね。プリンとかチョコも大好きっす。モロゾフ!!このほかにホールのチーズケーキも渡されました。

この人は私にどんだけチーズケーキを食わしたいんだ?とびびりました。明日の朝食べたらいいじゃん!というショコラたん。ホールごと?オレっち一人だからいためちゃうよ!

なら今から食べたらいいじゃん!とショコたん。普通に無理だから!何個も無理だから!

ということでホールのは半分持って帰らせました。そして今朝から食べました。どうして乙女会こんなにチーズまみれなのかというと昨日の神無しゃん のブログが原因らしいです。ショコたんが狂っていたのは!


昨日のプチ乙女会はミーティングみたいで面白かったですー。これから頑張ろうね!ショコたん!いや!相棒よ!!


あと鬼畜眼鏡R予約だけど。

鬼畜眼鏡 通常版SPRAYスプレイアドベンチャー
¥8,541
3points-Yahoo!店

アニメイト特典は折りたたみ眼鏡ケースらしいです。



■鬼畜養成タイピング「鬼畜打」
Mr.Rの要請により突如克哉の前に現れた“鬼畜妖精”。
その妖精は、克哉を真の「鬼畜王」に"養成"するためやってきたという――。
鬼畜なセリフを打ち込んでターゲットたちを調教し、完膚無きまでに屈服させろ!

プレーヤーは眼鏡克哉となり、目の前に現れたキャラクターに鬼畜なセリフを打ち込み
ターゲットを調教していくタイピングゲームです。タイピングに成功すると
ターゲットキャラクターが・・・。

■鬼畜眼鏡デスクトップアクセサリ集。
メインキャラの新録ボイスによるシステムボイス集の他、キュートな
ちびキャラのデスクトップマスコットやコピーアニメーションがあなたの
パソコンライフを鬼畜眼鏡色にします。

別に特典いいやーと思ったのでちょっと安い密林で予約することにしましたーо(ж>▽<)y ☆

みっどう!みっどう!