方向性を変えるのは

大変な事ですよね。


かなりスタミナを消耗します。

毎日精進ですね。


こんにちは、昼寝10分は

時計が1時間進みます。


気のせい・・・ですよね・・・


さて、ケーキをオヤツ(ランチ?)に

休憩時間です。


なんでこんな時間に

会社でケーキ?かというと・・・

昨日こんなことがあったんです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、仕事が夜遅くに終わり(接待とかで結構遅かった)

帰り支度をしていました。


時計は22時を回っていたと

思います。


突然、新人が


新人「うぁぁぁぁぁあ!!!!


腐乙女ブログ

叫び出しました。


まあ、よくある事なので、

気にせず帰りまs・・・←



んな訳にもいかずw


私「どしたの?」


腐乙女ブログ

まさか、

あなたに頼んでおいた書類の

締め切り間違えてた

とか言ったらこ○すよ?


新人「今日22日だよ・・・」


嫌な前ふりはいいから


早くオチに行こうか。←はやく帰り隊w


新人「今日さぁ・・・」


悲しそうですが

私、今日は徹夜とかする気ないですよ??


っていうか、場合によっては

手元の丸ペンを両目に

つき○しますよ?←もうベットにダイブして萌CDを!!!状態なんですw


腐乙女ブログ

新人「誕生日だった」


ん?


誰の?


君か、ああ、なるほど。


よかった~


新人「ケーキもねぇよー」


腐乙女ブログ

時間が遅いもんね。


仕事忙しいと大変だよね~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ということで、かわいそうな新人さんへ

昨日届いてたケーキを持ってきたんです( ´艸`)


そして今、そのケーキを食べているわけなんです。

優しい上司です。←自分で言うなww


腐乙女ブログ


濃厚でトローリ、そしてまわりがサクっ!
としたケーキです・・・。
もーとにかく濃厚!!!


腐乙女ブログ

濃厚なのに何個でも食べられる口どけなめらかで、
深みのある味わい!


・・・・そのチーズケーキを売っているお店とは!!?

もしかしたら、知っている人もいるかもしれませんね・・


◆ロシア料理
トロイカ のチーズケーキです。

ネットで取り寄せ可能です。


値段は、2800円(15cm)~5500円(21cm)

ちょっと高いけど、みんなで食べると考えればいい値段かと思います。

チーズ好きにはたまらないケーキ・・・ぜひ食べてみてください♪


あ、そうそうGSプラス、

こんな感じらしい( ´艸`)

腐乙女ブログ


あれ?葉月くん・・なんか綺麗になってない??

GJ!コナミ!!!!


腐乙女ブログ

しかも、かっこよくなってるよー!!!

こっち見てるー!!きゃーーーー!!!!


すごく楽しみだー。

もしかして・・・大接近モードもあるのかな??


ないよね・・・

あるわけない・・・うん・・・


ヒムロッチのほっぺをツンツンしたかった(´・ω・`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ってかさ、ぷよぷよの乙女ゲー的なもの

誰か作ってくれないかな・・・


では大好きな零一兄さんから~←


氷室零一/GS

開始ボイス…「出席を取る」

一連鎖…「無駄だ」
二連鎖…「まったく君は」
三連鎖…「問題ない」
四連鎖…「よろしい」
五連鎖…「大変結構」
六連鎖…「氷室学級のエースだ」
七以上…「エクセレントだ!」

ダメージ…「どうでもよろしい、次!」
大ダメージ…「もう君の前で教師でいることができない」
フィーバー…「コホン、手をつないでいなさい」
勝利ボイス…「きわめて快適なプレイといえる」
敗北ボイス…「待ちなさい、これには何か別のファクターが」


葉月/GS

開始ボイス… 「…誰だ?」

一連鎖… 「……ヘンな奴。」
二連鎖… 「ドジ。」
三連鎖… 「……バカだな。」
四連鎖… 「……どうした?ボケッとして。」
五連鎖… 「太陽なんて……出なくていい……。」
六連鎖… 「雨なんて、やまなくていい……。」
七以上… 「このまま、世界中に雨が降りつづけて、このまま世界の終わりがきても。
      おまえがそうして、横にいてくれれば、俺は……。」

ダメージ…  「まあ、こんなもんだろ。 」
大ダメージ… 「ああ……俺、途中から寝てた。」
フィーバー… 「俺の家……来いよ。」
勝利ボイス… 「やっと終わったな、今日。」
敗北ボイス… 「おまえって、よく笑うんだな……。今日の発見……じゃ……俺はここで。」


五連鎖するとテンションがあがってなぜかときめき状態にw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


佐伯瑛/GS2

開始ボイス…「女にも容赦しない、それが、俺流」

一連鎖…「…はぁ」(ため息)
二連鎖…「さて、と」
三連鎖…「遅い!」
四連鎖…「チョップだ」
五連鎖…「珊瑚礁ブレンド!」
六連鎖…「トロピカル焼きそば!」
七以上…「大怪獣、マクラノギヌス!!」

ダメージ…「昼休み終わり!?」
大ダメージ…「頼むよ耐えられないんだ!」
フィーバー…「さすが俺、決まってるな」
勝利ボイス…「百年後にもう一度挑戦してみろ」
敗北ボイス…「運のいい奴め…覚えてろ!」

氷上格/GS2

開始ボイス…「はね学の風紀は僕が守る!」

一連鎖…「君!」
二連鎖…「待ちたまえ!」
三連鎖…「廊下は走らない!」
四連鎖…「服装が乱れているぞ!」
五連鎖…「私語を慎みたまえ!」
六連鎖…「あいさつ運動、始め!」
七以上…「おはようございます!おはようございます!」

ダメージ…「計算してないぞ!」
大ダメージ…「僕が、間違っているのか…?」
フィーバー…「友達の卒業証書を、くれないか?」
勝利ボイス…「以上だ、失敬!!」
敗北ボイス…「れ、零一兄さぁん…」

若王子貴文/GS2

開始ボイス…「先生、バッチリ練習しました。あまりの上手さにビックリするよ」

一連鎖…「やや!」
二連鎖…「どうぞどうぞ」
三連鎖…「噂されてみますか?」
四連鎖…「もう一声!」
五連鎖…「ビックリした?」
六連鎖…「激、イケてます。マジ、ヤバ過ぎ!」
七以上…「スーパー科学忍法・白衣旋風!!」

ダメージ…「やりますね」
大ダメージ…「うん……困った」
フィーバー…「待ってました! …さあ、僕と踊ろう」
勝利ボイス…「ブ、ブーです。先生の勝ちです」
敗北ボイス…「先生のことは気にしないで。ハァ…」


真嶋太郎/GS2

開始ボイス「真嶋太郎、2年。
顔と名前にギャップがあるって、よく言われます。」


連鎖1「かわいいよ」
連鎖2「すごく、ドキドキする」
連鎖3「これはゲームだよ。本気になった方が負けなんだ」
連鎖4「もっとセクシーな服、着てきてくれる?」
連鎖5「ああ…!見るからに軽そうな女だ!」

連鎖6「ごめん…もう、君に嘘はつけないよ…」
連鎖7「今来たところだよ…あれ?どこかで聞いた台詞だな(笑)」

フィーバー「いいよ、それを…好きになるよ」

ダメージ「意地悪…なんだな」
ダメージ大「僕は、泣いた・・・

勝利「もう一度、君に出会ったあの日から、君と恋に落ちたい…!」
敗北「嘘だと言えたら、どれだけいいか…」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みんなの期待は裏切らないよw


葵理事!!


葵理事/花宵

開始ボイス… 「今日も可愛いね、せんせ」

一連鎖… 「せんせ」
ニ連鎖… 「なぁに怒ってるの?」
三連鎖… 「仕事は終わったって」
四連鎖… 「嘘じゃないよ、ホント」
五連鎖… 「はいはい」
六連鎖… 「でも、ま、その膨れ顔も」
七以上… 「そそるんだけど?せんせ?」

ダメージ… 「書類書かなきゃな」
大ダメージ… 「桔梗からきつく言われてるんだよ」
フィーバー… 「その顔は俺を誘ってるんでしょ?」
勝利ボイス… 「その潤んだ瞳…襲われても知らないぜ?せんせ」
敗北ボイス… 「俺も理事長の仕事やらねぇとな」


次は・・・ぁあーん?じゃなくて・・・


宝生桔梗/花宵

開始ボイス…「わたしとも遊んでくださいね」

一連鎖…「がんばりましょうね」
二連鎖…「ダメですよ」
三連鎖…「気をつけてくださいね」
四連鎖…「本当に心配ですよ」
五連鎖…「あまりに無防備だから」
六連鎖…「何か困ったことがあれば、ご相談くださいね」
七以上…「見返りはいただきますけど」

ダメージ…「申し訳ありません」
大ダメージ…「あなたの罠にはまってしまったようです」
フィーバー…「ええ、楽しいこと、しましょう」

勝利ボイス…「あなたの手を握っているだけで、わたしはいくらでも強くなれるんです」
敗北ボイス…「いいですよ。わたしを警戒して、脅えればいい」

そういえば、今このゲームもしてる人いたよね??


真壁翼/VitaminX

開始ボイス…「フッ…いいだろう」

一連鎖…「貧相だな」
二連鎖…「シュミったれた奴だ」
三連鎖…「さっさと俺に買収されてしまえ」
四連鎖…「俺の好意をむにむにするのか?」
五連鎖…「好きなだけ見惚れるがいい!」
六連鎖…「実は俺のことが……堪らなく好きだろう?」
七以上…「クククッ……ハァーッハッハッハッハ!」

ダメージ…「永田、ドリンク!」
大ダメージ…「弁当を作ってくるのはチンゲンサイやめろっ!!」
フィーバー…「……俺の傍にいろ、命令だ!」

勝利ボイス…「Fantastic!悪くない。貴様の愛、酔わせてもらった」
敗北ボイス…「Shit!…たまたま調子が悪かっただけだ!」


二階堂衝/VitaminX

開始ボイス…「余計な手間を掛けさせないように」

一連鎖…「……フゥ」
二連鎖…「また、ですか」
三連鎖…「……私が嘘を言うとでも?」
四連鎖…「本当に、先生に感心しています」
五連鎖…「彼女に勝手に触るんじゃない!」
六連鎖…「秘技……汝、闇の蝶、十六夜の光で煌めけ!!」
七以上…「シャアッ!」

または、「シャッシャッシャッシャッシャアッ!」


ダメージ…「罪深い……」
大ダメージ…「貴女は何を恐ろしい勘違いをされてるんですか!」
フィーバー…「――結婚を前提に、私とお付き合いして頂けませんか?」

勝利ボイス…「……感動する程の亊ではありません。当然の亊です」
敗北ボイス…「……それでは、質問がないのならこれで。――失礼」


では、最後に薄桜鬼から・・・


沖田総司/薄桜鬼


開始ボイス…「僕は沖田総司と言います。

礼儀正しい子は嫌いじゃないよ?」


一連鎖…「殺しちゃおうかな☆」
二連鎖…「ふーん?(ニヤニヤ)」
三連鎖…「なんで目をそらすのさ」
四連鎖…「僕は約束する」
五連鎖…「僕は君の血しか飲まない」
六連鎖…「僕が狂いかけたら手を貸して」
七以上…「僕は君が好きだよ」

ダメージ…「変な子だね、君って」
大ダメージ…「血は要らない。狂いたくない!」
フィーバー…「君が心から愛おしい」
勝利ボイス…「どうか忘れないで。僕はいつだって君の幸せを願っている」
敗北ボイス…「これが今の僕か…新選組一番組組長、沖田総司か…」

沖田・・・だめだ泣きそう。。。。


頼む!!こういうの

誰か作ってくれ!!!!←