「魔法の夢ノート」と「ときめき片づけ」を通して大きく変わったこと。 | もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

Smile Harmony 髙橋美和です『こんまり流片づけ シニアコンサルタント』
理想のお部屋で理想の暮らしを実現するお片づけ。部屋がスッキリするだけでなく、人生もうまく回り始めます。それは、片づけを通して、自分は何を大切にいきていきたいかを見つめ直すから。

こんにちは。

 

【静岡県 富士市】

Smile Harmony

(スマイルハーモニー)

 

『ときめき片づけコンサルタント2級』

『魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー』

髙橋美和です

 

ブログご訪問

ありがとうございます

 

 

昨日、午前中に

まきさんの魔法の夢ノートお稽古ごと

参加させてもらいました!

おかげさまで、心をビシッとリセットできて

エンジンかかりました!

 

講座終了が12時

午後の予定の約束が1時半から

自由になる時間は1時間半、

まさに、お稽古ごとでやったワーク実践版、笑

 

(ちなみにお稽古ごとでやったワークは

1時間あったら何したい?

制限は無し、何でもOK、お金も大丈夫だとしたら)

 

美味しいランチが食べたい🎶

という心の声に従って

サクッとお出かけ🚗

家から車で10分、ひなカフェさんへ

ご飯は美味しいし

時間的にギリギリかなぁ…と思ったけど、

逆に時間が余って、

小さい仕事まで

いくつか終わらせちゃいました

逆に効率が上がっていつもより

沢山のことができちゃってる素敵

 

まきさん、沢山の気づきと

ワクワクを思い出させてくださり

ありがとうございます

 

↓愛鷹牛のハンバーグランチ(ひなカフェ)

 

 

「魔法の夢ノート」と「ときめき片づけ」を通して

大きく変わったこと。

 

その1つに

以前は「〜したいな〜」だけで

終わっていたことが

実際にどんどん叶っているんです!

 

例えば旅行。

以前は

「東京ディズニーランド行きたいな〜」

でも・・・

「お金かかるし・・・」

「移動距離がね・・・」

「人混み苦手だしな・・・」

いろんなことを考えすぎて

そこで疲れて終わっていました。

 

今は行きたいと思ったら

まず旦那さんへ聞いてみる。

 

その結果がどうあれ

まず言ってみる。

まず調べてみる。

 

そうしたら

あんなに遠く感じていた

ディズニーランド、行けたんです♪

 

あ、行けるんだな、って思いました(笑)

 

だって

ただ予約するだけですよね。

 

疲れちゃって帰り辛いかなって思えば

「じゃあホテルとればいっか」

 

ホテル予約したら、あとは行くだけ。

とっても楽しかったです。

 

以前はこうなったらどうしよう、

ああなったらどうしよう、

それを想像して動けなかったんです。

 

何かうまくいかないことがあったら

だから私はダメなんだ・・・

と自分を否定してみたり。

あ~やらなきゃよかった

と後悔したり…

 

今は

 

幸せになることしか起こらない

 

そう思っているから

受け入れ方が変わったんですよね。

 

「魔法の夢ノート」と「ときめき片づけ」を通して

自分を信じられるようになりました

自分の力だけではない見えない力で

守られる、導かれる、願いをかなえてもらう

不思議な経験もたくさんしてきました

 

だから、

私のやりたいことのどこにつながっているのかな?と

考えられるようになったから

どんなことがあっても

きっと大丈夫と思える。

 

魔法の夢ノートのワークで

自分の本音を知り、

それを自分で叶えてあげる。

 

お片づけをして

家の中のエネルギーを整える。

 

家族みんなが楽しい時間を

過ごせる日々が嬉しいです。

 

 

バラご提供中メニューバラ

【ときめき片づけ】

 

バラときめき片づけ 個人レッスン 静岡

  希望日、ご相談ください

 

バラときめき片づけ体験セミナー 静岡

2/22(金)10:00~11:30 

3/9(土)10:00~11:30

3/14(木)10:00~11:30

3/14(木)13:30~15:00

 

 

【魔法の夢ノート®】

 

バラ魔法の夢ノート®3か月コース (3ヶ月間サポート付き)

A日程:2/8(金)3/8(金)4/12(金)

     10:00~13:00

B日程:4/19(金)5/17(金)6/21(金)

  10:00~13:00

 

バラ魔法の夢ノート®ワンデーセミナーミニ(体験版)

3/1(金)10:00~12:00

 

バラ魔法の夢ノート®お稽古事

3/7(木)10:00~12:00

3/9(土)13:00~15:00

 

バラ【お客様の声、講座の様子】魔法の夢ノート®

 

 

【ご相談・お問合せ】

 

バラ30分無料カウンセリング

講座受けてみたいたいけれど

迷われている方

下記メールかラインのお友達追加して、

メッセージ送って下されば

お話うかがわせていただきます

講座の内容について

もっと知りたい方も

こちらから、

お気軽にご相談ください笑ラブラブ

 

ライン、お友達追加

友だち追加

ID検索→@frw3299d

 

miwa.takahashi.tokimeki@gmail.com

 

また、各種講座、開催ご希望日も

上記、ラインかメールからご相談ください

 

【プロフィール】

 

バラプロフィール

   (2019.2更新)