はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好
 

 

キラキラクラブヨシミストキラキラのパーティーに参加してきました好き

 

佳実さんとスマイルチャレンジはーと

 

 

 

実は、去年の10月からクラブヨシミストに入ってますニコちゃん

 

 

 

 

 

去年の10月といえば、いろいろありまして、、、

 

 

 

コンビ組んでたポンちゃんとコンビ解散したり、

 

 

起業コンサル始めることにしたり、

 

 

Happyちゃんからのご神託で、谷底に突き落とされたり笑

 

 

 

 

 

あの時は、本当大変で、2日間吐くほど悩んで、

 

 

自分で答え出して、

 

 

 

8ヶ月前の自分、

 

本当、よ〜やっとったなって思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今回、佳実さんに話したいことがあって、

 

 

コレ↓

 

 

先日の講演会で↓

ケアベア ピンクお金ドバーッ思考♡宮本佳実さんの講演会に行ってきました!こちらケアベア ピンク

 

 

小顔の話をしてたので、

 

 

教えてあげなきゃと思って(笑)

 

 

このファンデの話してきましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

今回、一人で参加しましたカノジョ

 

 

初対面の人がたくさんいるパーティーって、実は苦手あせる

 

 

 

 

昔は、まあまあ知ってる顔がいる

 

あゆハピのオフ会も緊張して行ってたんだけど笑

 

 

 

今回は、設定をして行きました顔?!

 

 

 

 

 

そしたら、

 

めっちゃ面白い友達できた(*^▽^*)はーと

 

 

 

 

 

しかも、ちょっと前に、猛烈にワクワクする企画を思いついて、

 

 

この企画、今すぐやる企画ではないんだけど、

 

 

将来一緒にやってるかもね( ´艸`)はーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

最近、思いついた ドラえもん02ドラえもん理論ドラミ というのがありますニコちゃん

 

 

もし、ドラえもんみたいに何でもできる仲間がいたら?

 

 

 

そう考えたら、

 

今やりたいって思っていること以上のことを、やっていみたいはーと

 

って思いません?

 

 

 

 

 

頼っていいといいつつも、

 

 

できる人がいないって思って、

 

 

なんでも自分でやろうとしがち滝汗

 

 

 

 

 

そうなると、やりたいことにも知らず知らずの内に

 

制限がかかってしまうガーン

 

 

 

 

もっと自由に、やりたいことを頭の中で創っていいはず!!

 

 

 

 

 

ドラえもん02ドラえもん理論ドラミは、

 

 

世界のどこかにドラえもんみたいに何でもできる仲間がいるって考え方あひる

 

 

 

いるって思ってたら、そんな友達ができちゃったはーと

 

 

 

 

 

 

ドラえもん02ドラえもん理論ドラミについては、

 

また別記事で書きたいなと思ってるんですが、

 

書く書く詐欺なんで笑

 

 

 

気が向いたら、書きます〜ハート②

 

 

 

 

ドラえもんみたいに何でもできる仲間

 

いると思ったら、本当にいるよはーと

 

 

 

なかなか自分と向き合えない方、3ヶ月の継続セッションおすすめですくま

■世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッション

乙女のトキメキ世界の中心に自分を戻す土台づくり乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン日常のストレスチェックを細かくする

 
まじかるクラウンどんなにブラックな本音も、出してあげる
 
まじかるクラウン嫌なことが起こった時の対処法を確立する
 
まじかるクラウンブレない自分になる
 
あなたのヤル気スイッチを押して、キラキラ自分と向き合うキラキラを全力でサポートします好き
 

 

宝石赤時間:

初回3時間(対面)

遠方の方、初回からTEL可能

 

2回目以降 2週に1回 2時間(TEL or ラインTEL)

期間中ラインフォローあり

1ヶ月のお試しありますぺこりパンダ           

 

 

 

はーとこんな方にオススメはーと

ゆめみる宝石他人の意見が気になって、ブレやすい方

 

ゆめみる宝石何か悪いことが起こった時、自分を責めてしまう方

 

ゆめみる宝石会社でやりたくない仕事を断れない方

 

ゆめみる宝石我慢強い頑張り屋さん

 

ゆめみる宝石自分と向き合うのが苦手な方

 

ゆめみる宝石お金の不安がある方

 

ゆめみる宝石ブレない自分になりたい方

 

 

ウサギ 詳細はこちらウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家