はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

先日、宮本佳実さんの新刊の講演会に参加してきました

{E164450C-2E14-4FF9-95A2-211F4862E818}

 

 

 

 

その時の佳実さんのブログはこちら 

 

この日の講演は、紀伊國屋ホール

 

 

何にも考えず、会場に行ったら、

 

 

場所、間違えたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

一昨年、Happyちゃんの3日後引き寄せ日記の講演が紀伊國屋ホールだったから

 

{7002FA49-3635-4565-89EE-D0BFAC9FD146}



何も考えず、この場所に行ったら、
{5ED9A5EA-760E-4F89-9FD8-5B372205CB6B}

 

 

違う場所ですって、地図渡されて笑い泣き

 

 

 

{A9D7D6AB-DB95-4E45-A009-A1845A99B687}


こんなヒールで、走った走る人
 
 
 
ちょっとだけ(笑)

 

 

 

ちょっと走って、

 

まっ、間に合うか

 

間に合わなくても仕方ないかって

 

ホッとしたら、間に合った

 

 

 

 

 

最近よく、失敗するんですあせる

 

電車で、行きたい方向と逆の電車に乗っちゃって、

 

気付いたら終点で(笑)

 

戻るのに30分以上かかっちゃったり、

 

 

 

デパートで派手にこけて、

 

両足両腕にアザができたりえーん

 

 

 

でも、昔は、失敗するかっこ悪い私が嫌だったけど、

 

内側に矢印向けるトレーニングしてると、

 

外側が気にならなくなって、

 

 

失敗しても、

 

またやっちゃった(๑´ڡ`๑)てへぺろ♡って立ち直りも早くなったので、

 

 

軽く行動できるようになりました

 

 

 

 

講演の内容は、お金について

 

乙女のトキメキお金は幸せと交換できるチケット乙女のトキメキ

 

お金を使う時の交換の仕方について、お話されてました

 

 

 

 

私は、働き方で、

 

まじかるクラウン仕事で人に頼る

 

まじかるクラウンやりたくないことを手放す

 

について伝えてるけど、これはお金を感謝して受け取る方法

 

 

 

今回聴いた話は、お金を感謝して使う方法

 

 

 

 

ここ最近、ブログを書いてなかったのは、

 

お金について、研究してて、

 

感謝してお金を使うについて考えてたから、今回の講演聴いて、

 

やっぱりそうだ!ってなりました

 

 

 

ゆめみる宝石お金を感謝して受け取る

 

ゆめみる宝石お金を感謝して使う

 

 

両方やると、最強ですよ٩( ᐛ )و

 

 

 

とはいっても、乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキってしようと思ってできるもんじゃない

 

 

なぜ、感謝できないかについても解明できましたにひひ

詳しくは、ひらのみ塾で

 

 

 

 

そして、先日は、松丸先生にもお会いして、

 

{C8D6D8A5-7225-4DB1-9ECF-9CFECF200A62}
松丸先生、可愛すぎるラブ
 

 

メタフィジカル貯金の話も聴いてきました

メタフィジカル貯金については、また別記事にします

 

 

 

 

ということで、ここ最近の研究の成果、

 

次回のひらのみ塾は、お金をテーマに開催します

 

 

ゆめみる宝石佳実さんのお金ドバーッ思考

 

ゆめみる宝石メタフィジカル貯金

 

ゆめみる宝石私がここ最近研究してるお金のこと

 

ゆめみる宝石なぜ感謝できないのか

 

こんなお話させて頂きます

 

準備ができ次第、告知します

 

 

今週末の世界の中心に自分を戻す土台づくりと一緒に受けると最強ですよ٩( ᐛ )و

■ひらのみ塾《世界の中心に自分を戻す土台づくり

乙女のトキメキ世界の中心に自分を戻す土台づくり乙女のトキメキ

 

1*自己否定をやめる

 

2*我慢をやめる

 

3*時間は未来から流れている

 

4*お金の不安を解消する

 
リボン未来日記の書き方
 
 
受けたその日から、実践したくなるはーとキラキラブレない自分になる具体的な実践方法キラキラつまづき箇所など、詳しくお伝えしますぺこりパンダ

ブレない自分になりたい方、是非お越しくださいハート②

 

 

宝石赤日時:6月4日(日) 13:00〜16:00

           

 

はーとこんな方にオススメはーと

ゆめみる宝石他人の意見が気になって、ブレやすい方

 

ゆめみる宝石何か悪いことが起こった時、自分を責めてしまう方

 

ゆめみる宝石会社でやりたくない仕事を断れない方

 

ゆめみる宝石我慢強い頑張り屋さん

 

ゆめみる宝石自分と向き合うのが苦手な方

 

ゆめみる宝石お金の不安がある方

 

ゆめみる宝石ブレない自分になりたい方

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

■好きを仕事にする働き方 カスタマイズ

昔の私のように、不安を抱えながら起業している方へハート②

乙女のトキメキお金の不安が少ない状態で、やりたいことを仕事にする乙女のトキメキ

 

お金の不安で、途中でやりたいことを諦めてしまわないようにあひる

 

お金の不安を軽減して、キラキラ好きを仕事にする働き方キラキラをご提案します好

バイトをする以外の方法もご提案しますニコちゃん

 

 

働き方のご提案に加え、好きを仕事にする土台のづくり方お金や働くの概念についてなど、キラキラブレずに好きを仕事にメソッドキラキラもお伝えしますぺこりパンダ

 

 

対面セッションSkype or TELを2週間に1度行う1ヶ月継続セッションですニコちゃん

はーと対面セッション(3時間)×1+ Skype or TEL(1.5時間)×2はーと

リボン遠方の方は、初回からSkype or TELで対応可能です。

 

 

 

はーとこんな方にオススメはーと

ゆめみる宝石起業初期で、お金の不安がある方

 

ゆめみる宝石好きを仕事にする土台をしっかりつくりたい方

 

ゆめみる宝石やりたくないことを手放せない方

 

ゆめみる宝石我慢強い頑張り屋さん

 

ゆめみる宝石ブレない自分になりたい方

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

ゆめみる宝石神様コンサル

キラキラあなたのビジネスのアイデア降ろしますキラキラ

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

ゆめみる宝石人間界でゆる〜く働く矯正セッション

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

ゆめみる宝石セッション

リボン自由に生きる♡時間とお金の使い方

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

リボン新人類の働き方

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

リボン神様界の集客術

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家