北嶋茶子(きたじまちゃこ)です。


愛や喜びや温もりは、皆で感じるとこんなにも幸せなんだなぁ、を溢れるほど感じた今年の『茶子カフェ』。


回数は減ってしまったけれど、開催できたことへの感謝と、頂いたぬくもりを胸に、歩みを進めることが出来ました。


直接お逢い出来るこの喜びを、胸の奥で抱きしめていました。


ご参加下さった皆さま、私に愛を届けて下さり、本当に本当にありがとうございました。


開催後も温かなメッセージや、心通う時間を頂き、いつも感謝しています。


ひとりでは創りだせない『茶子カフェ』。
私の大好きを応援して下さり、私を大切に想ってくださり、胸がいっぱいです。


ご参加下さった皆さま、お気持ちを寄せて下さる皆さまへの感謝と共に。


笑顔いっぱいの『茶子カフェ2020』を振り返ります。
どうぞお付き合い下さいね。


* * *


エネルギーが切り替わる素敵な日に開催しました。


















* * *


7月2日
満開の庭のアナベルと一緒にお迎えしました。


















* * *


愛や幸せがひろがることを願って開催している『茶子カフェ』。

来年もこの場所から
私の大好きやワクワクを両手いっぱいにお渡しします。

楽しみにしていてくださいね♪

ご参加下さった皆さま、エールを送ってくださる皆さまに、私の心からの感謝と愛をこめて♡

ありがとうございます。




1人1人が幸せに包まれますように。
1つ1つの家庭が愛に包まれますように。


北嶋茶子


*  *  *


募集中です♪


■片づけ個人レッスン
一気に短期に片づけたい方におすすめ

■個別相談『話すじかん、おやつのじかん』

■茶子のおうち見学ツアー
こんまりメソッドワークショップ
■片づけ講座
■プライベートセミナー、見学ツアー
開催場所:講師自宅(新潟県長岡市)
(長岡ICより車で15分)

*  *  *