夏? | ことりのせいかつ

ことりのせいかつ

日々のいろんなこと

桜吹雪どころか・・・、

 

気が付けばもう6月も半ばびっくり

 

私の住む地方ではまだ梅雨が来ず、

 

連日真夏のような暑さ・・・🌞

 

 

しかし、日記がわりのブログを書く

 

精神的余裕のない数ヶ月だった~笑い泣き

 

間違いなく、いまの職場になってから仕事は一番大変だった気がする・・・。

 

何か月か経って振り返ったら、

 

あのとき成長したな~と思えたらいいなとは思いますあせる

 

 

 

短大を卒業して故郷へ帰ってきたムスメは、

 

ただいまバイトしながら資格試験の勉強中。

 

その試験が来月7月にあるので、

 

その結果次第でこの夏が明るくなるか否か決まるかも・・・汗うさぎ

 

ともかく頑張ってほしい汗

 

なんかいろいろ突っ込みたいところ満載のムスメですが、

 

ともかく試験終了まではぐっとがまんです真顔

 

私は仕事でもう一山あるので、

 

それを越えて、明るい夏を迎えたい!!

 

今年に入ってからいろいろ、

 

次のステージに入ったのかな?というような変化を感じています。

 

上の学校に入ったばっかりの一年生が、

 

勝手が分からなくて右往左往するような感じ・・・。

 

来年くらいになったら、もっとスムーズに楽しめるようになるかな~。

 

そうであれ!!

 

 

体調に気を付けて、皆さま夏をお楽しみください流れ星