レベルアップ? | ことりのせいかつ

ことりのせいかつ

日々のいろんなこと

 

 

本日、無事に大台へとレベルアップしましたウシシ

 

 

 

40代最後の昨日は、その前日の職場の飲み会で

 

楽しく飲み食いし歌いましたが、

 

二日酔いによる頭痛に次の日は一日やられました・・・・笑い泣き

 

今日は体調が良いので、それだけでHAPPYです 笑。

 

朝から誕生日おめでとうラインもいろいろいただいたし、

 

ムスメの自動車の仮免試験(再試験あせる)も合格した知らせがあったし、

 

今日の幸せに感謝ほんわか

 

 

 

こんなの飲んで、心を落ち着けて仕事してますウシシ

 

 

 

 

 

私の住む地域は、今回の地震で本当に被害があった地域に比べると

 

かすり傷のような被害だったのかもしれず、

 

ほぼ日常どおりの生活を送れています。

 

 

 

ムスメの二十歳の集いも無事行われ、

 

久しぶりに小、中学校の同級生たちと顔を合わせられて

 

楽しそうでしたニコニコ

 

不登校やらなんやらあったけど、

 

地元の集まりに顔出せるようにまで元気になったのは

 

ホントに良かったな・・・。

 

彼女の春からの暮らしに、

 

これからたくさん佳いことがありますように。

 

 

私は気負わず、一日一日の積み重ねを大切にして

 

次のレベルアップまで楽しみたいと思います爆笑