またなんか多いけど | ことりのせいかつ

ことりのせいかつ

日々のいろんなこと

12月になり 7回目の結婚記念日がやって来ました😊

 

 

毎年夫よありがとうございます。

 

(しかし花束と芋焼酎がプレゼントって笑い泣き どんなイメージ笑)

 

毎年お願いしている花屋さんに、7年目だから7本でお願いしたのに、

 

サービスなのか10本になっていたところが、なんか笑えます笑ううさぎ

 

 

昨年と同じ花屋さんらしい爆  笑

 

 

まあ、今年もこの日を無事に迎えられて良かったですウインク
 
師走でいろいろバタバタしてますが、
 
落ち着いていろいろこなしていこう!