エアロビクスってダサいですかね?

ダンスエアロでもラテンエアロでもなく、エアロビクス。

そう、巷で言われる、あの『エアロビ』です。

 

 

今はもう旬じゃないからと、

教えるのは(受けるのは)シンドイからと、

エアロビクスから離れてしまった皆さん、太りませんでしたか?

今、ちゃんと走れますか?

 

 

私と野村健一郎さん。

エアロビックトレーニングとしてちゃんと機能するエアロビクスの普及を目指しています。

若く身体能力の高い指導者が担当すれば勿論、

私(58歳)や健ちゃん(55歳)が担当しても、

「動いている姿がかっこいい」「あんなスタミナが欲しい」と思ってもらえるザ・エアロビクス。

 

 

そんな予感がメディア関係者にあったからこそ、

オードリー春日さんやフワちゃんが競技エアロビクスにチャレンジし、

エアロビクス界のレジェンドである野村健ちゃんは『マツコデラックス』にゲストとして招かれたんじゃないかなと。

 

 

4日間の指導ライセンスセミナーを二人で担当します。

背骨の調律エクササイズSintex®の有酸素運動プログラム『Cardio〜ファンクショナルエアロ』です。

 

 

現在フィットネスクラブで、この名前でレギュラーレッスンを提供をしている法人契約先はティップネスのオンライン『トルチャ』のみですが、集客もアンケートのご意見もすごくいいんです。

 

 

シンプルなのに動きがどんどん変わるから飽きないし、動き方を教えてくれるからちゃんと汗がかける」と。

Sintex®認定トレーナーである田中 舞ちゃん、松澤 泉美ちゃんの尽力のおかげであります。

でも、プログラムそのものもいいと思っています。

 

 

今主流のコンビネーションエアロビクスやダンス系エアロビクスでは汗のかけない方々をちゃんとターゲティングできています。

今ね、どのフィットネスクラブもエアロビクスを増やそうとしないのですが、Cardioの導入は是非チャレンジしてほしいところです。

あっ、私も来月からトルチャでSintex®Cardio『ファンクショナルエアロ Sintex®』を担当しますよ!

 

 

ご興味があり、5月21日スタートに間に合えば、Sintex®Cardioのライセンスセミナーに是非!

今、お申し込み頂いているメンバーを見ると、すごく愉しく学べるはずです😊

<予約サイト>

 

 

 

 

健やかさに美しさを 

美しさに賢さを 

賢さに幸せを

株式会社アージュ

代表 井上トキ子

 

アージュ主催のオンラインサロン・Sintex®ライセンスセミナー・各種ワークショップのお知らせ

5月コースの新規お申し込みを受付中*初月月謝は日割り計算となりますので、いつでもどうぞ!

↓自律神経リズム改善(睡眠改善含む)と体力向上を目的にしたオンラインサロン(月額定額制・受け放題)