こんばんは。



今日(10日土曜)、21世紀美容体操を初めてジョイントレッスンとして担当しました。
初ジョイントの相棒は、養成コース一期生の高橋緑さん
高橋緑さんのblogはこちら→http://ameblo.jp/greenmyh



彼女の持ち味である上品さと優しさの伝わるレッスンで、基本に忠実かつ丁寧に届けてくれました。



参加してくださったMさんも早速Facebookで次のように感想記事を投稿してくださいましたラブ

「21世紀美容体操  5回目
自分のカラダに向き合う大切な時間♡
どこの動きがやりづらく、バランスが悪いか、普段 何処が使えていないかをチェック出来る!

今までは、井上 トキ子先生1人が講師でしたが、養成講座を終了した、インストラクターが、先生の厳しい指導の元、ラインや、型はしっかり、でも顔は、笑顔で指導してくれますグッド!

今日の先生は、高橋緑先生ドキドキ
女優さんのような美しさと、ナイスボディーで、
ファンが増えますね。
これからも、通える日の選択が増えて 嬉しい!」


これは緑さんだけじゃなく、わたしもすごく嬉しい!!



高橋緑さんの次回の21世紀美容体操有料レッスン担当日は、7/22(土)16:00〜17:15@穴守稲荷スタジオギャロップです。
彼女の品のある優しい雰囲氣に癒されながら美容体操を是非お楽しみください

詳細ご確認とお申し込みはこちらからが簡単&スムーズです。


Mさん有難うございました!
緑ちゃんお疲れ様でした!
{CF90B477-2B77-453C-813D-E5839FDA2601}