こんばんは。



明日の朝からの仕事に備え、福岡入りしています。


約2ヶ月、公私ともに忙しい毎日が続いていたので、久しぶりの出張をとても楽しみにしていました。
出張自体もセーブしていたから、空港も飛行機も少し新鮮



福岡でしか会えない友人たちに会うと、更に非日常の喜びを感じます。



人のエネルギーはすごいな。
よそから来た人とその土地を繋げてくれます。



だから、旅でも出張でもできるだけ、地元の人に愛される現地にしかないお店に行って、地元の方と話すようにしています。



全国色々なところに、仕事抜きでも会って一緒にご飯を食べたい友人がいて、友人たちがそれぞれの地元で愛するお店でご飯を食べる。
幸せなことだなぁ。



そして、わたしが大好きな人には、わたしが大好きそうな友人がまたいて、友人の輪を広げてくれたりします。
大抵クリエイティブな方々で料理好きで裏表がない♡
急遽、佐世保も行ってみたい街にランクインしてしまいました



福岡初日は肉!
平尾にある大好きなブッチャーにて。
{CF9658FB-4AF0-4D65-BC81-C6DD39203F89}

熟成肉よりサガリが美味しかった




おやすみなさい。
今日もよい眠りにつけますように