”カフェみたいな『吉野家』見っけ!” by ざわちん | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

ざわちんさんのブログでお洒落な吉野家を知るの巻ビックリマーク(・ω・)/

>吉野家 恵比寿駅前店


 

さすが恵比寿!吉野家もシャレオツですね。女性が気軽に入れそうな雰囲気ですよ。

パクチー牛やタコライスのほか、ドリンクバーやケーキもあるみたい。

 

逆にオッチャンたちには肩身が狭そうかな?

店内の男女比がキニナルところです。

 

昨年の3月にリニューアルオープンしてちょうど一年らしいので今後は全国の大都市にもポチポチ展開していくのかも。

吉呑みならぬ "吉カフェ"としての広がりにも期待です (´∇`)音譜